大塚様 ラムバン カスタムオーダー車両ご紹介!

最終更新日2011/07/27
ZOOM
大塚様のラムバンご紹介です

カラーは、こげ茶系がご希望と言う事で

何百色とあるカラーサンプルの中から

これだ!!

っと、選ばれましたw

カラーはダークタンドラメタリック!!

タンドラと聞くとトヨタ タンドラが思い浮かびますがw

よくよく意味を調べてみますと

「北極海沿岸地方の樹木のない凍結した大平原」

の事らしいですが

そう言われてもイメージしにくいですねw

まっ、細かい事は

ふ〜ん、そうなんだ〜( ̄〜 ̄)

と流しましょー

カッコいいカラーには間違いありません!

今までに茶系ですと

当社では代表的なルートビアーメタリックや

ホットチョコ、チェストナット等

塗って来ましたが

もしかしたら この、ダークタンドラが

一番濃いこげ茶かもしれませんね?

ソリッド塗装でもカッコいいですが

メタリックが入っている事によって

より一層、紳士的な雰囲気に仕上がっておりますね(^^v


ZOOM
日陰になると

更に良い雰囲気です

そして、レター無しタイヤが

大人なラムバンの雰囲気を醸し出しておりますw

ZOOM
こちらは日差しを浴びている角度から!

若干ゴールド系のメタリックが入っている様ですが

絶妙なバランスで下品な感じは一切しませんね!
ZOOM
リアから!

ぱっと見はブラック?

と言う感じですw

ZOOM
真後ろから!

ZOOM
そして、インテリアは

皆さまもご存知かと思いますが

グレー/ブラックを選ばれ

こちらもシックに決めております(*^ー゚)b グッジョブ!!
ZOOM
コンバージョンは通常4キャプテンシートですが

ご希望により当社オリジナルフルフラットシートに

変更いたしました!

ZOOM
室内から!

天井のナチュラルウッドとブラックレザーの

組み合わせは実にカッコいいですね!

ワタクシの写真を取る腕が無い為

伝わり辛いかもしれませんので下の写真を↓↓↓
ZOOM
グロスウッドとはまた一味違いますね

このラムバンはトータル的にイメージが

「大人」「紳士」と言う言葉が似合いますね!