稲田様 DODGE RAM VAN カスタムオーダー車両ご紹介!

最終更新日2011/12/28
ZOOM
夏ごろにオーダー頂きました稲田様は

アトランティックブルー、ヘイズグレーと

検討されておりました

ご家族でご検討され

アトランティックブルーが有力だったのですが

最終的にヘイズグレーとなりました(^^v

アトランティックブルーで

Tanレザーのインテリアと言うのが

当初の予定でしたが

ボディーカラーがヘイズグレーなった事により

こちらも検討し直し・・・

そして

ブラック/ブラックアルカンターラへと

大幅変更となりましたw

シート形状は当初の予定通り

フロント、セカンド、サードベンチシートとなりました\(^▽^)ノ 

ヘイズグレーも2台目

フロントベンチも2台目

お子様も双子オオーw(*゚o゚*)w

っとなにかと

『2』と言う数字にご縁があるようですw

たまたまだと思いますけど



ZOOM
こちらはLAでの写真です

日陰ですと

グレーっぽいのですが

日なたで見ると

ブルーグレーに見えるカラーです

面白くていいカラーですね!

ZOOM
リアから!(LA)

タイヤは日本に在庫しておりましたので

とりあえず付いていた

中古タイヤですw

一番最初の写真と比べると

あまりパットしない感じですがw


NEWデルタタイヤに履き替えると

バリっと決まりますね!!

ZOOM
ZOOM
こちらが日差しを浴びた姿です

ZOOM
これがオリジナルフロントベンチシート!!

このシートは

個人的にフロントに座るより

セカンドに座る方が好きです

なんか、分かりませんが

ワクワクしますw

「お客さん何処行きます??」

って、運転手さんから言われたら

さらに面白いですねw

キャプテンシートでは

後ろに座っても

ワクワクしないので、不思議です

キャプテンだったら

運転している方がワクワクしますね

ZOOM
これをみて

あれ??何か無いよーな??

って気が付いた人

鋭いです!!



正解はアームレスト!

この後装着したのでしたw
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ラムバン オーダー車両製作中 ヘイズグレー2号!
ダッジ バン オーダー車両製作中 ヘイズグレー2号!インテリア編