野村様 ラムバン オーダー車両ご紹介

最終更新日2013/02/01
ZOOM
宮崎県 野村様のラムバンカスタムオーダー車両のご紹介です

このラムバンは

アメリカのスタッフから

「インテリアいじらないお客さんにしてね!」

と、耳にタコができるぐらい言われていた車両なのです


と言うのもこのラムバン

新古車並みの綺麗さで

とても10年落ちとは思えない状態で発掘されたのでしたw

野村様もこちらの考えを理解して頂けまして

インテリアのカスタムは無しにしていただきました!

さすがにオールペイントだけは本国からもお許しが出ましてw

現行BMWのミネラルグレーというカラーでオールペイントしました

良い輝きを放っておりまして高級感があります!

ZOOM
コンバージョンの場合は

オーバーフェンダーが定番の仕様になっておりますが

敢えてノーマルフェンダー

ファクトリーメッキホイールでスッキリ仕様にしました

個人的にも好きな仕様でカッコイイです(^^v

ZOOM
インテリアはダークグレーにライトグレーの組み合わせ!

ZOOM
ナビもバッチリインストール
ZOOM
この もこもこシートは

ふかふかしていて座りやすいです

意外とホールド性もあって

リアシートに座っている人たちは

リビングのソファー感覚で寛げますね!
ZOOM
この解放感抜群のワイドビューもコンバージョンの魅力です
ZOOM
ナビとフリップダウンモニターを連動したので

リアシートの人は

リビングでテレビを見ているのと同じかも!?

ZOOM
もう一枚w
ZOOM
リアからはこんな感じです
ZOOM
真後ろ!
ZOOM
カーゴスペースはコンバージョンの場合

少し狭くなりますが

国産よりは広いですね!
ZOOM
しかもベットになってしまいますから

お子様達も爆睡できるはずw
ZOOM
ZOOM
外からの目線が気になる場合は

ブラインドにてシャットダウンできます!!

ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ベース車両の状態はこちら!

あまりにも綺麗すぎて

オールペイントさえもためらいます!

ZOOM
前オーナーがとても大切にしていたことが

写真からでも伝わってきますね
ZOOM
几帳面なアメリカ人もいるんですよ〜w
NEWS&TOPICSはこちら
<b>カスタムオーダー車両一覧はこちら</b>