澤田様 ダッジバン カスタムオーダー車両のご紹介!

最終更新日2013/04/04
ZOOM
澤田様のオーダー製作中であるダッジバンは

最終モデルの03yコンバージョンです

これをベースに澤田様オリジナルのダッジバンに仕上げていきます!
ZOOM
ベース車両のカラーはホワイトですが

もちろんオールペンします

ZOOM
内装はベージュインテリアです

この状態でも素晴らしい作りなんですが

やっぱり内装も大幅に変更予定です ( ̄ー ̄)ゞ フフフッ
ZOOM
まずはオールペイントから始める為

この内装をバラしていきます!!

シート外して内張り外して

天張りも外していくと…
ZOOM
こんな状態になりました!!
ZOOM
見事にバラバラです (*^m^*)

この状態でペイント屋さんに入りまして

仕上がって来ると…
ZOOM
こんな感じに変身しました\(^▽^)ノ

今回のカラーはサハラベージュです!
ZOOM
もともと付いていたサイドステップは取り外して

最初はオーバーフェンダーを取付予定でしたが

澤田さんのご希望でランニングボードに変更しました
ZOOM
ランニングボードはツヤ消しブラックで塗装しました

メチャメチャ良い感じに仕上がりました!

もうベース状態の影もありませんね クスッ( ̄m ̄)


現在は内装の作業中です

また完成しましたら追加UPしますので

楽しみにお待ちください ~~\( ̄∇ ̄*)
ZOOM
内装カスタム作業が完了しました!

違うラムバンに見違える位

ガラリと変わってしまいました (*^m^*) ムフッ


ZOOM
コンバージョンでは4キャプテンシートを

チョイスする方が多いですが

今回はセカンドをベンチシートで製作しました
ZOOM
運転席・助手席シートは

カメオキャプテンシートに変更

ZOOM
内張り生地も張り替えて

ウッドもハイグロスタイプに変更しました!
ZOOM
どうです?

素晴らしい出来栄えでしょ(^▽^)

日本に到着したらまた詳しくご紹介しますので

お楽しみに!