兵庫県 東谷様 ダッジバン カスタムオーダー車両!

最終更新日2013/07/13
ZOOM
96yダッジラムバンをベース車両に選ばれた東谷様

ボディーカラーはとても悩まれておりまして

当初からツートンカラーという事だけは

決まっておりましたが

はじめは、ベージュ系のツートンを考えられており

当社HPだけでなく国産車など

ありとあらゆるカラーを調べて考えられておりました


その間、本国では下準備が進んでおり

下準備が終わり本国からは早く色決めて!

っと急かされており(汗

リミットぎりぎりで、ベージュ系から一転し


ホワイト&ライトブルーメタリックになったのです(*゚o゚*)


ずっとベージュ系のツートンと言われていまして

かなりの路線変更でしたので

「えっ!!ブルーですか??」

と、聞き返してしまいましたw

本当に聞き間違えたかと思いかなり驚きましたね

っという事で

選ばれたのがこの写真のカラーでした

上下で分けたツートンで

レトロな雰囲気が出ております
ZOOM
ZOOM
ガラス下のプレスラインで切りましたが

ラムバンはプレスラインが沢山あるので

切る場所もそれぞれ個性が出ますね〜

個人的にはツートン大好きなのですが

何故か、在庫車両で作ると売れないという

エクスワークスのジンクス的なものがあったりします・・・

ZOOM
96yダッジバン ショート、パッセンジャー

そしてリア観音ドア!

こんな車両滅多に出てきませんね

ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
インテリアもこだわりの

ワインレッド&ホワイトのツートンで

80’sの様な雰囲気でかなりおしゃれですね!

ZOOM
縦ラインのステッチにもこだわり

背もたれだけ入れました

ZOOM
カーペットは毛足の長い家庭用を使用しまして

こちらもレトロな雰囲気を出すのに一役買っておりますね〜
ZOOM
レカラステアリングもワインレッドを選ばれました!

そしてこのガンスミスと言う

今では廃盤になった

ちょ〜〜〜貴重なステアリング!

こんないい状態の物はまず手に入らないですね

しかもワインレッドという所も

かなり少ないはずなのに

東谷様の執念で入手されました!!

これも縁ですね!!


ZOOM
こちらがベース車両の状態です

何度かHPでもアップしましたが

この年式にしてはとても綺麗な状態で見つかりました

ZOOM
ベースもツートンで

正直、東谷様がオーダーされなかったら

このままの色で在庫車として入れる予定だったんですw

ZOOM
ZOOM
カスタムオーダーギャラリーはこちらから