安部様 ラムバン カスタムオーダー車両のご紹介!

最終更新日2013/08/29
ZOOM
現在制作中の安部様オーダー車両

03yミディアムコンバージョンをご紹介します!

ZOOM
ベース車両は外装カラーはグリーンで

内装カラーはグレーとなっております
ZOOM
ここから内外装ともに仕上げていきますが

このままでも十分なほど程度は抜群です!!
ZOOM
現在付いているウッドも味があっていいウッドですが

この辺も全て変更予定です ( ̄ー ̄)ニヤ...

ZOOM
内装もほぼ全部やり直すので

いつものようにバラバラにしちゃいました!

さてさて、どうのように変わっていくか

乞うご期待下さい ( ̄ー ̄)ゞ フフフッ
ZOOM
オールペイント完了!!

安部さんがチョイスしたカラーは

当社でも数台ペイントした事があります

キャメルベージュです

ZOOM
しかし普通のキャメルベージュではございません ( ̄ー ̄)ニヤ...
ZOOM
何かが違う!?

でも何が違うか写真だと分からないかな♪〜( ̄ε ̄;)
ZOOM
実はこれ艶消しでペイントしたんですよ!!

キャメルベージュの艶消しペイントはもちろん初めてです

これからオーバーフェンダーとホイールも取付予定です

このノーマル状態も素敵ですが

バーフェンとホイールでもっとカッコ良くなりますよ〜

また外装・内装共に乞うご期待下さい ( ̄ー ̄)ゞ フフフッ
ZOOM
内装も完成しました!

どうですこの大人の雰囲気漂う素晴らしい内装(*^m^*) ムフッ

元はグレー系の内装でしたが全てベージュ系に変更しました!
ZOOM
ウッドもハイグロスに全て変更して

メーター周りとステアリングも追加しました!

これだけでも全然イメージ変わりますよね(^o^)
ZOOM
オーバーフェンダーを艶消しブラックに塗装して

取付しました!

ホイールは入荷が遅れてまだ装着していませんが

日本到着後に装着予定です

日本に来てからもカスタムする予定があるので

そちらもまた完成次第ご紹介します

ご期待下さい~~\( ̄∇ ̄*)