K様 ダッジラムバン カスタムオーダー車両ご紹介!

最終更新日2013/09/19
ZOOM
K様のベース車両が見つかったのは

オーダーから約9か月程経った頃でした

拘りのベース車両は

01yダッジラムバン ミディアムコンバージョンです


ボディーカラーは

ダークマホガニーメタリックと言う

おしゃれなカラーを選択されました

マホガニーと言う高級木材の名に相応しく

品のあるおしゃれなカラーでございますね〜!


そこに組み合わせるホイールも

これまたおしゃれ!な

ブラック/クロームのホイール!

その名もモジュラーホイールw


今では一番人気のホイールですが


一昔前は全くの不人気ホイールでしたね・・・

このホイールが付いているラムバンは

ことごとく売れ残り・・・

なんで?と思っておりました

が!!

ようやく日の目が見えてきた様です(^▽^)ノ

ZOOM
こちらがベース状態のラムバンです

とても綺麗でアメリカンなカラーリングでしたw

そしてとっても程度の良いカリフォルニア車両!


綺麗なラムバンを

もっと綺麗&カッコよくするのが

エクスワークスのスタイルです!!



オンボロを小綺麗にしても

所詮はオンボロですから!!
ZOOM
それにしても、このカラーリングは

未だに受け付けられませんね〜

本国で乗るならこれぐらい奇抜な方がいいんですかね?


同じゴールドでも

ストライプだけならさり気なくてカッコイイと思うんですけど

未だに馴染めません(- -;)

ZOOM
↑のラムバンが

こうなる訳ですから驚きですよね〜




ZOOM
基本は木材のカラーですから

茶系がベースなのですが

角度や光の当たり具合によっては

ダークアメジストっぽくも見える

不思議でおしゃれなカラーです

ZOOM
ブラックにも見えますねw
ZOOM
インテリアもおしゃれ系でまとめてきましたよ!

こちらも、最近人気のブラック/ベージュの組み合わせです

少し前までは

ベージュ/ブラウンが人気でしたが

今は断然ブラック/ベージュが多いです

分かります!

だって、おしゃれでカッコイイですもんね!?

ZOOM
シートに合わせるように

ウッド関係も全てブラックウッドにリメイク!!
ZOOM
こちらが元の状態です

このグロスウッドの色も好きでした




これはこれで違う雰囲気のラムバンが出来そうですw

ZOOM
拘りのポップアップガラスです

このガラスが付いたラムバンは少ない為

捜索クルー泣かせですねー

ZOOM
こちらはベースの状態

全然違いますね!?

シートも壁面も最高の一台に変身です

ZOOM
ZOOM
ZOOM
インテリアも抜かりなく綺麗なラムバンでした!

リメイクするのがもったいないぐらいな状態ですね

ZOOM
ZOOM
サイドドアも

おしゃれ&クール!!
ZOOM
サイドドアベース状態
ZOOM
ZOOM
ZOOM
K様 ご紹介ページ
ラムバン製作中 ご紹介ページ