葉山様 ラムバン カスタムオーダー車両のご紹介!

最終更新日2013/10/17
ZOOM
葉山様オーダー製作中のラムバンをご紹介します

ベース車両は03yショートコンバージョンです

ZOOM
現在の外装カラーはレッドですが

もちろんここから大変身していきます!!
ZOOM
さて気になるオールペイントはどんなカラーでしょう!?
ZOOM
こ〜んなカラーです (*^m^*)

以前当社で製作した事があるブルーとホワイトの

ツートンカラーを参考にして葉山さんが決めたカラーです
ZOOM
以前に製作したものよりもブルーは濃く

ホワイト部分はアイボリー系のカラーで塗りました!
ZOOM
とってもオシャレなラムバンが出来そうです(^o^)
ZOOM
現在は内装カスタム作業に取り掛かっております

元々はグレーで統一された内装でしたが

これも大幅に変更しちゃいます!

ZOOM
いつものように内装バラバラに引っぺがして

作業開始です!

どんな内装になるのか乞うご期待下さい ( ̄ー ̄)ゞ フフフッ
ZOOM
内装カスタムも完成しました!

ハンドル・ダッシュウッドは生木のような

リアルウッドを使用しました!
ZOOM
当然ですがリア側のウッド類もハンドル・ダッシュに合わせて

全てリアルウッドに施工しました!
ZOOM
ZOOM
もともとグレーだった内装を壁・フロアー

シートなど全てベージュ系に変更しました♪
ZOOM
ベージュとこげ茶のコンビで仕上げましたので

高級感も抜群です♪
ZOOM
ホイールは純正メッキホイールに

タイヤはBFGアウトラインレタータイヤです

葉山様こだわりで純正の良さを生かした仕様です

また日本に到着したら詳しくご紹介しますので

楽しみにお待ちください!!


ZOOM