小林様 ダッジバン カスタムオーダーご紹介!

最終更新日2013/12/15
ZOOM
ニュースページにてご紹介しておりました

95yダッジバン ショート パッセンジャーの

カスタムオーダー車両です


75yフィアットからカラーを拝借しましたw

カラーはサファリアイボリー!

お恥ずかしい話

私 知りませんでしたが

アイボリーって象牙の色の事なんですね〜

この色はこの年式のダッジバンにもとても似合っています


このダッジバンはモトクロス等、レースのトランポに使われるため

悪路を走る事が多いという事で

ATタイヤを選ばれましたが

これのお蔭でより一層サファリ感が出ている気がしますねw

小林様も狙ってこの色、このタイヤを選ばれたのでしょうね(*^ー゚)b
ZOOM
道路が砂利だったらちょっとサファリっぽいですねw

ラムバンで悪路を走っている所を見てみたいです
ZOOM
良い顔しておりますね〜
ZOOM


ZOOM
リアは殆ど変更が無いので

真後ろから見ると

全く分からないですね!

ただ、この写真で前期型と分かる部分が

2箇所ありますね〜・・・

あっ!3箇所でしたw

分かるかな?

因みにハイマウントはスムージングされましたので

3箇所の中には入りませんよ!


ZOOM
インテリアは元々ブルーでしたが

シート&カーペットをブラウン/ベージュに

変更いたしました!

元々、壁面にはウッドパネルがはいっており

シートとマッチしてていい感じです(^^v

ZOOM
パネル類も綺麗で

本当に18年前の車か?と思うほどですね!

シートとカーペット以外はいじっておりませんので

元々の状態もとっても綺麗だった事が

良くわかります!

ZOOM
セカンドはベンチシートを装着しました

ただ、バイクを積む時は

降ろさないといけないので

殆ど付いていない仕様になるかと思われますw

ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
このままのシートでも十分綺麗でしたが

きれいさっぱり取り外されてしまいましたw

カスタムギャラリーはこちらから