山本様 ラムバン カスタムオーダー車両のご紹介!

最終更新日2014/01/09
ZOOM
山本さんのベース車両は03yミディアムコンバージョンです

現在のカラーはレッドとシルバーのツートンカラーですが

ここから大変身していきます!
ZOOM
ZOOM
ZOOM
内装も全バラして新たに作り直します!
ZOOM
もちろんウッド関係も手をいれます♪
ZOOM
ZOOM
外装はこんな感じで仕上がりました\(^▽^)ノ

その名もブライト レガッタ ブルー

どうです?とっても素敵なブルーでしょ♪



ZOOM
このカラーは山本さんご夫婦が悩みぬいて決めた色です

明る過ぎるブルーも嫌だけど暗すぎるのも嫌

そんな希望の中でサンプルから最終的に選んだのが

こちらのカラーでした

山本さんのイメージ通りに仕上がりました( ̄ー ̄)ゞ フフフッ

ZOOM
内装の内張りや天張りの張替作業も進んでおります

あとはシートとウッド関係が終われば完成です

完成次第またご紹介しますので楽しみにお待ちくださいね〜

ZOOM
完成次第ご紹介すると言っときながら

ご紹介するのを忘れていました…

すでに内装も完成しています!!
ZOOM
というか、随分前に完成していまして

納車日も近づいてきています(;´▽`A``
ZOOM
リアのウッドもステアリングやダッシュキットと同じ

ウッドに全て施工しました!

とってもオシャレなラムバンが完成しました♪

納車となりましたら再度ご紹介しますので

お楽しみに ~~\( ̄∇ ̄*)