野坂様 ラムバン カスタムオーダーご紹介!

最終更新日2014/01/24
ZOOM
まずはベース車両写真からです

ベースカラーは純正カラーの

ハンターグリーンに

コンバージョンではお馴染みのストライプが施してあります(^^;


年式は03y最終モデル!!

しかもショートのV8 5.2ℓですから

今となっては本国では希少な車種に属してますねw

11年前の車としては

塗装剥がれや凹み傷もなくとても良い状態の

ベース車両です

こちらを野坂様のご希望のオーダー内容通りに仕上げてまいります
ZOOM
オーダー後、まず取り掛かる作業は

内装 総剥がしです

ドライバーシートを除いたすべてのシート

壁面&天井は剥がされペイントショップに持ち込みます

ペイントショップから1カ月程すると

下の写真の様にさらに綺麗にペイントされて戻ってくるのです(^^v
ZOOM
今回はこれまた人気カラーの

ホットチョコレートメタリックでオールペイント致しました

今回はオーバーフェンダー等は付けず

シンプルにさらっと乗られる仕様です!

ZOOM
こちらはベースのリアの状態

こちらも綺麗ですね

ZOOM
同じ角度からペイント後の写真です

さらに綺麗になりました(^▽^)ノ

ZOOM
真横から

いつみても良いカラーでございます
ZOOM
続きまして

インテリアの作業に取り掛かります

その前にベースの写真です

アメリカのオーナーさんが大切にされていた事が

分かるかと思います


ZOOM
ZOOM
ベース車両のインテリアは

ウッドの装飾が控え目でイルミネーションも無かった為

野坂様のご希望には合いませんでした

「内装は豪華に!!」

と、言うご希望を頂いておりましたので

インテリアも大幅にカスタムが施されました!


新品で作ると高額になる為

中古のイルミネーション付きのウッド装飾を探しまして

リメイクしました!



ZOOM
リメイクついでにウッドを

ブラックウッドに変更し

おしゃれで豪華なインテリアに大変身です(*^ー゚)b グッジョブ!!
ZOOM
壁面サイドにもイルミネーション付きウッドを

取付致しました

統一感があっていい感じです!

ZOOM
シートはブラック&ベージュの生地を選ばれまして

4キャプテン、1ベンチシートから

2キャプテン、2ベンチシートに変更しました!


ZOOM
後席のドリンクホルダー周りも

ブラックウッドを施しまして

インテリアのテーマである

「内装は豪華に!」に一役かっております(*^ー゚)b
ZOOM
カーペットはライトベージュを選ばれました

ZOOM
最後にタイヤをニュータイヤに交換し

完成となります!
ZOOM
カスタムギャラリーはこちらから