M様 ラムバンカスタムご紹介!

最終更新日2015/01/10
ZOOM
去年の11月にHPでご紹介した

数年ぶりに見つかった02yパッセンジャーショート

こちらの車両をベースにM様よりオーダー頂きました(^ ^)

さてさて、どのように仕上がるでしょうか!?
ZOOM
まずはペイントからです

Mさんが選んだ外装カラーは悩んだ結果

以前に何台か塗った事があるヘーズグレーに決まりました!!
ZOOM
どうです?

パッセンジャーバンに良く似合うカラーだと思いませんか?
ZOOM
この色はソリッドですが光の当たり方で

結構なほど色が変わって見えますね

昼間に見る時や夜に見る時など

色んな顔を見せてくれます(_´ω`)

こうして室内で見てもグレーの出方が違ってみえますね
ZOOM
現在は内装作業に取り掛かっています

内装もMさんが悩みに悩んで決めた

拘りの仕様となっています

完成次第またご紹介しますので

楽しみにお待ちくださいね ( ̄ー ̄)ゞ フフフッ
ZOOM
内装作業も順調に進んできました

Mさんのご希望で内装生地を

全て張り替える事になりました!

パッセンジャーバンの内装ベース板は経年劣化で

変形してしまう事があるので

生地張替えに伴いベース板も新たに製作しました ( ̄ー ̄)ゞ
ZOOM
一枚一枚丁寧に製作していきます
ZOOM
寸法合わせもばっちり決まったところで

今度は生地張りです
ZOOM
ベース板にメイン生地を直接張れないので

まずは下地生地を張ります
ZOOM
その上にメイン生地を張ると

こんなに綺麗に仕上がります(*^m^*)
ZOOM
内張りやカーペットも張り終わって

内装のカスタムも随分進んできました

あとはシートが完成して取付すれば

アメリカでの作業は全て完了となります

完成したらまたご紹介するので

楽しみにお待ちください\( ̄∇ ̄*)
ZOOM
シート完成しました!

ベージュとブラックのコンビが良い味出してます♪
ZOOM
ロゴ刺繍にパイピングも施しました!
ZOOM
写真では見えにくいですが

インサートはブラックのパンチングレザーです(^^)
ZOOM
ホイールも装着して遂に完成です( ̄ー ̄)ゞ
ZOOM
ホイールはデイトナブラックに

BFGホワイトレタータイヤを履かせました


日本に到着しましたらまたご紹介しますね!!
ZOOM
運転席・助手席ドアのインサートと

リアゲートはブラックレザーで張りました!

こちらはMさんこだわりの部分だったのですが

間違えて一度は全てベージュ系の生地で張ってしまいました(T∇T)
ZOOM
内装完成写真を森下さんに見て頂き

すぐに気付いてくれたおかげで

アメリカを出航前になんとか張り替える事ができました(;´▽`A``
ZOOM
Mさん、申し訳ございませんでした m(_ _)m


今は海の上で日本に向かって航海中ですが

到着したらまたご紹介すので楽しみにお待ち下さいね ~~\( ̄∇ ̄*)