伊賀様 フォード E150 カスタムオーダーご紹介!

最終更新日2015/01/17
ZOOM
元々はF150 ハーレーダビットソンモデルを

オーダー頂いておりましたが

100アニバーサリーモデルの車両は

11年落ちともなると球数も少なく

良い車両に巡り合う事ができませんでした


オーダーから1年弱

痺れを切らして?(;´▽`A``

FからE150へと車両変更となりまして

こちらのE150が誕生いたしました!

XLTグレードでありながら

敢えてフェイスをダウングレードしまして

ゴッツさと厳つさをアップさせました!

リフトアップするかしないかでも

葛藤があった様ですが

最終的にはトータル面で考えると

リフトアップは必須項目!

となり

リフットアップ&ブロックタイヤの組み合わせとなりました!
ZOOM

こちらはベース車両の状態です

とても綺麗なホワイトでした

やはりノーマルのホイールキャップは

何ともチープな雰囲気でございます

いっその事キャップ無の方がいいですよね!
しかし上との威圧感の差は
けた違いですね
ZOOM
2011yモデルで

シートも綺麗な状態でしたが

全て取っ払います

ペイント前に取っ払うのが基本です
ZOOM
ZOOM
シートベルトも綺麗に洗って

乾燥→装着となります

ここまで手間暇かけて作成していますよ!
ZOOM
ペイント完了の写真

同時にフェイスチェンジも行い

イメージも大分変ってまいりましたね!

このままでも結構タイプですw
ZOOM
右サイドからの写真
ZOOM
ペイント終了後は

内装作業に取り掛かります

ペイントの間に

シートを作成しタイムロスをなくすことで

作業がスムーズに進みます!

相変わらずカルロスが作るシートは

綺麗ですね!
Thank You very much!!

一枚の生地から裁断 縫製と車両へのシート取付を

一人でこなす職人です

とても頼りになります!


文章で書くのは簡単ですが

作業自体はとても大変ですね
ZOOM
見よ!!このクォリティーを!!
機械作業ではない
手作業です!
アッ!ロゴだけはコンピューター制御にて刺繍w
↓↓↓
ZOOM
↓↓↓
ZOOM
ZOOM
ここまで来るとだいぶ完成が見えてきますね

残すはセカンドシートを装着するだけとなりまして~・・・
ZOOM
インテリアもカッコよく完成となりました!
ZOOM
ZOOM
無事日本に到着し
リフトアップ等カスタムをしまして
完成形となりました!
ZOOM
ZOOM
たそがれ風なパグフェイスw
ZOOM
インテリアは

外同様ブラックをメインで使い

レッドステッチとレッド刺繍でアクセントを付け

カッコよく決めておりますね(^^v

シート座面と背もたれは

お決まりのアルカンターラを!!

高級感と 実用性、耐久性に優れた

アルカンターラの生地は

ワタクシも好きな生地でございますw
ZOOM
ステッチもアクセントが効いていい感じです
ZOOM