森川様 フォード E150カスタムオーダーご紹介!

最終更新日2015/01/31
ZOOM
綺麗なシルバーをご希望で

E150をカスタムオーダー頂いた森川様!

シルバーなら純正色(インゴットシルバーメタリック)は

綺麗な色ですよ!

と、お勧めしました所

インゴットシルバーメタリックでオーダーされる事になりました(^^v


リフトアップ、フェンダーフレア、

AT or MTタイヤ、アルミホイールは

外せないカスタム内容でございました
ホイールはメッキ、アルミ、艶消しブラックと

悩まれておりました

最終的にボディーがシルバーなので

ブラックで足元を引き締める事にしました!

これで外装色はシルバー、ブラック、メッキの三色で

とてもバランスが良いですね!


エクスワークスでは

XLTグレードのフェイスを

敢えてカーゴフェイスにドレスダウンする事も良くありますが

森川様はフェイスチェンジ無しを選択されました!
ZOOM
こちらはお決まりのカスタム前の
フォードE150!
リフトアップとホイール&タイヤだけで
これほど変わるとは
やっぱり車いじりは面白いです!
ZOOM
ボスが命名した「新幹線シート」
さすがにこれでは売れません!

ZOOM
全部取っ払いまして
カーペットをご希望のベージュに張替え中!
ZOOM
インテリアもベージュをメインに使い

ブラックを所々に入れたシート配色を選ばれました(^ ^)b

そして何と言っても

ハーレー刺繍が一番のポイントです!

これが入るだけでイメージもかなり変わります

とてもカッコいいシートが完成しましたね

このシート配色のアイディアは頂こうかと思いますm(_ _ )m


インテリアのもう一つのポイントは

サードソファーベッドです

パワーソファーを選択され

エクステンションも付けましたので

大人でも3人寝れてしまう広さです!

ベッドにした写真撮り忘れましたが・・・・・(汗
ZOOM
サードシートを外してバイクを積む事もあるそうで

カーゴスペースにはラバーマットを敷きました!

バイクに限らずこれで荷物も気にせず

ガンガン載せられますね!
ZOOM
サイドステップは外す事が多いのですが

森川様は乗車等を考え

サイドステップを残すことに!

意外と違和感なく

これは大正解でしたね!

泥除けにもなりそうです(^^v

ZOOM
ビレットフューエルドアも艶消しブラックを選ばれ

統一感のあるエクステリアですね!
ZOOM
ハーレーロゴ刺繍!
カッコイイです(^^v