松園様 ダッジバン カスタムオーダーご紹介!

最終更新日2016/02/26
ZOOM
松園様からご依頼いただきました

ラムバンのオーダー製作をご紹介します!

ベース車両は02yラムバンコンバージョンミディアム

現在の外装カラーはブラックですが

これからオールペイントしてカラー変更します♪
ZOOM
ブラックも良いカラーですが

松園さんの理想スタイルとは少し違っていたので

ここからガラリと仕様変更して

松園さんオリジナルのラムバンを製作します!!
ZOOM
現在はオールペイントの下準備中です

ボディーの状態はとても良かったですが

細かい傷や小さい凹はありましたので

ペイント前に綺麗にします

もう少しでペイントに入る予定です

ペイント完了したらまたご紹介しますので

お楽しみに(^ー^)ゞ
ZOOM
お待たせしました!!

新たなカラーに変身しました♪

今回のカラーはホワイトです

最近ホワイトのオールペイントは無かったので

新鮮を感じます(*^m^*)
ZOOM
定番カラーの一つだと思いますが

私はホワイト大好きです♪(´ε` )

元のブラックも迫力あって良いですが

ホワイトはまた正反対のイメージで

素晴らしいカラーだと思います!

あと少しで完成となりますが

まだもう少しやることが残っています

ここからまたイメージも変わると思いますので

楽しみにお待ち下しさい (^ー^)ゞ
ZOOM
オールペイント完了しました!!

ブラックからホワイトに変身した

松園さんラムバンですが

これだけでは終わりません (*^m^*)

ZOOM
この真っ新なホワイトボディーも素敵ですが

ここに例のやつを入れます!

ボディーを引き締めてくれるあれです( ̄ー ̄)ニヤ...

ZOOM
そうです!

当社オリジナルのサイドストライプです(^ー^)ゞ

これが入るだけでイメージが全然変わります♪

ZOOM
今回はMOPAR文字のサイドストライプです

どうですか?

かっこいいでしょ(^o^)

これでほとんど完成しましたが

あと少しだけ準備が残っています

納車まで秒読み態勢にはりました

納車完了したらまたご紹介しますので

楽しみにお待ちください ( ̄ー ̄)ゞ