T様 ダッジバン カスタムオーダー車両!

最終更新日2016/03/16
ZOOM
T様 ダッジラムバンのカスタムギャラリーご紹介です

NSXの純正カラーを選ばれたT様ですが

本来NSXのインディーイエローはパールが入っておりますが

この色のパール無しで塗って欲しいとの事・・・

それならパールを抜けばいいだけじゃん!

と、簡単には行きません

パールが抜ければ塗った時の色も

全然変わってきてしまいます・・・

ですので

そこから見た目を出来る限り

インディーイエローパールに近づけていくために

調合していきます

サンプルを何個も作ってもらい

T様に確認をしてもらいました

選ばれたカラーでペイントされたのがこのラムバンです!

インディーイエローソリッドの出来上がりですw



ZOOM
フロントはカーボングレーでペイント!

こちらも一から調合してもらったオリジナルカラーでございます!

ZOOM
真正面からのショット!

グレーのラムバンかと見間違えますw
ZOOM
インテリアはレザーからモケットへとチェンジしました!
ZOOM
ZOOM
貴重な純正トラックバンパーw

もう純正品・社外品共に手に入らないので

気を付けて下さいねw
ZOOM
ZOOM
ブラックソフトエイトホイール 

10Jの深いリムが最高にカッコイイです!
ZOOM
こちらはセカンドシート

うっかりしておりインテリアの写真を撮り忘れてしまいました・・・
ZOOM
こちらがベース車両の写真です

色褪せはしているものの

機関系のメンテナンスはしてあった車両でした(^^v


ZOOM
凹みも無く良いラムバンです!
ZOOM
T様は剥離からのペイントをご希望されておりましたので

真っ赤だったボディーは綺麗にメタルだしされました
ZOOM
大まかな部分を落とした後

細部まで根気のいる作業です
ZOOM
お客様ご紹介ページはこちら