市野様 ラムバン カスタムオーダー車両

最終更新日2016/03/23
ZOOM
市野様 ラムバン カスタムギャラリー

低く下げられた車体は

誰が見てもカッコよく見えるはずです(*^ー゚)b

ノーマルより5cm程下がっているこちらのラムバン

市野様の拘りの一つですね

ブルーグレーの様なカラーは

ヘイズグレーと言う名前で

アメリカ海軍の戦艦のカラーなのです!

この色は何度か塗っていますが良い色です

ブラックソフトエイトホイール&BFグッドリッチタイヤとの

マッチングもGOODですね




ZOOM
こちらは本国での写真です

ペイントが終了したばかりの一枚です

背高ノッポのノーマル車高 ノーマルホイールですw

この状態でもワタクシは好きですけどね

ZOOM
いや~でもこれを見てしまうと

やっぱりフェンダー付けて

ローダウンしてしまいますねw
ZOOM
ツラッツラw

ガツガツ感も無く

しなやかな足回り!

減衰調整も出来る優れもの!

チェインズ齊藤さん

いつもありがとうございます!
ZOOM
カッコよくて何枚でも載せてしまいますw
ZOOM
フェンダーとタイヤとの隙間は

指一本といった所ですね

タイヤはギリギリ フェンダーの内側に入るので

ストロークはしっかり稼げております(^^v
ZOOM
ローダウン前はこんな感じです

げんこつが入るぐらいフェンダーとタイヤの隙間がありますw

上の写真と角度は少し違いますが

どれだけ下がったかが写真でも分かりますね!
ZOOM
少し過去に戻りましてw

こちらはアメリカで入荷してきたばかりの

な~んにもしていない ベースの状態

凹みも無く良い状態です
ZOOM
こちらは後ろから!

年式が年式なので新車の様にはいきませんけど

14年落ちと考えると綺麗な個体でした!
ZOOM
そしてこちらはどんがらのオールペイント作業中の写真です

ZOOM
インテリアはベージュだったのです
ZOOM
シートも綺麗でしたが

全て取っ払いますw

あまり見ないシートですね

ZOOM
壁面も全てブラックで統一する為

張り替えです
ZOOM
そして完成の写真!

インテリアはブラックに!

そしてセカンドサードシートは

フルフラットベンチシートに変更されたのでした!

車中泊もバッチリですね!
ZOOM
ベージュだったとは思えませんねw
カスタムギャラリーはこちら