前田様 フォード エコノライン カスタムのご紹介!

最終更新日2016/07/04
ZOOM
こちらが今回カスタムしたエコノラインです

この画像は8年前に納車した時の姿です

ここから大幅カスタムしちゃいます ( ̄ー ̄)ニヤ
ZOOM
今回のカスタムは主に内装です

実は前田さんは8年前のご購入時に

4キャプテンで製作して在庫していた

このエコノラインをセカンドキャプテンシートから

ベンチシートに作り変えて納車した経緯がありました

そして今回はなんと…
ZOOM
8年の時を経てまたセカンドシートが

キャプテンシートに戻りました!!

キャプテンからベンチ

そしてまたベンチからキャプテン…

こんなシート変更は前田さんが初めてです f(^_^;)
ZOOM
フロントのキャプテンシートは

この状態から変更はしませんが
ZOOM
センタージャンプシートを

新たに設置しました!
ZOOM
これでフロントの乗車定員が1名増えて

セカンドの乗車定員が1名減ったので

乗車の定員数はシート交換後も変わりません(*^ー゚)b
ZOOM
純正オーディオが付いていましたが

今回最新の地デジナビを取付して
ZOOM
ついでにバックカメラも付けて
ZOOM
最近の必需品になりつつある

ドライブレコーダーも取付しました
ZOOM
タコメーターも追加で付けました
ZOOM
中だけじゃありません!

フローマスターも装着して
ZOOM
ノーマルショックから

ビルシュタインショックに変更しました!!
ZOOM
タイヤも全て交換しました

ホワイトレターからの交換ですが

こっちの方がさらに怪しくなったかも(^^;
ZOOM
気付きました?

リアを1インチ上げてケツ上げスタイルにしました(^ー^)ゞ

他にも機関系の整備までガッツリとやりましたんで

今回は見える所から見えない所まで

まー色々とやらせて頂きました♪

8年前に販売したエコノラインを

こうしてまた長く乗る為のカスタムを

当社に依頼して頂ける

しかも大阪から!!

なんてありがたい事でしょう(T∇T)

前田さんにはこれからも末永く

エコノライフを楽しんで頂きたいです(^▽^)