新津様 ラムバン カスタムオーダーご紹介!

最終更新日2016/07/10
ZOOM
新津様オーダー製作のベースとなります

ラムバンをご紹介します!!

ベース車両は00yパッセンジャーショートです

外装は純正ホワイトカラーで

今現在はフルオリジナルの状態です



ZOOM
パッセンジャーバンでは希少となります

リア観音ドアです(*^m^*)

オプションのステップバンパーも付いています!

まさにアメリカの働くバン仕様ですね
ZOOM
内装もオリジナル状態です

純正モケットシートが付いています
ZOOM
セカンド・サードはリクライニング加工をした

脱着式の純正ベンチシートです

ほとんどオリジナル状態のベース車両ですが

こちらが新津さんのご希望により

大変身する予定です( ̄ー ̄)ゞ
ZOOM
こちらが先日アメリカで完成したばかりの

新津様オリジナルシートです

今回のシート形状は4キャプテンシートに

サードは当社オリジナルのフラットベンチシートです
ZOOM
ベージュを基本ベースにして

2色の生地を使いベージュのコンビで仕上げました!!

これから日本に向けて出発するので

また日本到着後に取付しましたらご紹介しますね♪

もちろんオールペイントなど他にもやることは多々あります

他のカスタムも随時ご紹介していくので

楽しみにお待ちください(^ー^)ゞ
ZOOM
少し時間が空いてしまいましたが

ちゃくちゃくとカスタム作業を進めています ∠(・`_´・ )

現在はペイント前の下処理作業を行っています
ZOOM
だいぶ作業も進みましたので

近日中にペイントに入る予定です!

さて今回はどんなカラーになるのでしょうか♪(´ε` )

次回ペイント完了報告を

楽しみにお待ちください(*^m^*) ムフッ
ZOOM
遅くなりました!!

オールペイント完了しました♪

今回はアーミーグリーンでペイントしました( ̄ー ̄)ゞ 
ZOOM
この写真は夜に撮ったので

通常より濃く見える感じもしますが

この色もまた昼と夜で見え方違うカラーです
ZOOM
こうして日中に写真を撮ると

上の夜に撮影した時と全然違く感じますね♪(´ε` )

アーミーグリーンはこれで2台目になりますが

やっぱり深みがあって良いカラーです(^o^)
ZOOM
さーこれから内装作業に入ります!

天張りからカーペットにシートまで

フルで交換予定です

まずは室内全部剥いでいきます!!

また内装作業が進んできたら

こちらでご紹介しますので

お楽しみに\( ̄∇ ̄*)
ZOOM
お待たせしました

内装カスタムのご紹介を更新します!

前回はシートから天張りなど内装関係を

全て外した状態までご紹介しました

今回はカーペットの張替作業からスタートです

純正のグレーだったカーペットが

こんな綺麗なベージュのカーペットに変身しました(^ー^)
ZOOM
天張りも全て新品で張替しました!!

カーペットと天張りが変わるだけで見違えます
ZOOM
そして遂にシートが取付されました♪

あの純正シートが付いていた内装から考えると

もう完全に別の車に見えますね(`∀´)
ZOOM
純正ベンチシートから

当社オリジナルの4キャプテンシートに変更して

とても綺麗な内装に仕上がりました(^ー^)
ZOOM
ここまで来るのに随分と時間が掛かってしまいましたが

もう少しで全ての作業が完了します

まだ細かい部分も残っていますが

近日中に納車予定です

納車が完了しましたら

またお客様ご紹介ページの方で

詳しくご紹介しますので楽しみにお待ち下さい!!