金子様 フォード エコノライン カスタムオーダー車両ご紹介

最終更新日2016/08/22
ZOOM
金子様フォード E150 エコノライン

カスタム車両のご紹介です

最初っから完成写真でございますが(^_^;

いかがですか?

この程よくリフトされたE150は!?

かっこいいと思いませんか?

ホイールとタイヤのチョイスもGOODです


金子様は5か月程前に

フォード E150のカスタムオーダーを頂きまして

アメリカ本国で車両探しからスタートしました!

新しい車両という事だけあって

車両探しはスムーズに行きまして

数週間でお目当ての年式や距離など

ご予算に合う車両を見つけました(^^)v



ZOOM
そしてこちらがベースの状態のエコノラインです

アメリカの工場に入りたての一枚ですw

凹みのない綺麗なボディーライン

そして、メッキ類も曇りがございません!!

まぁ 2012yですから当然ですけどw

しかし1枚目の写真とは別の車のようですね

ベース車からカスタムされたのは

ホイールとタイヤと車高だけ!

ZOOM
こちらはヒップラインw

文句なしの綺麗な個体です(^^v

やっぱりホイールと車両のバランスが悪い車ですw
ZOOM
こちらはインテリアです

シートも綺麗、ハンドルの擦れもありませんしw

どの他ダッシュ回りも綺麗ですね~

基本禁煙車が多いエコノライン!当然こちらもそうです(^^v

日本に到着しても車内の香りはアメリカの香りがして

とても好きです



ZOOM
綺麗に凹凸を埋めてからクッションを敷いていきます

この上にカーペットを敷くわけですが

ここまでこだわってカーペットを張り替えているショップは

少ないですね!
ZOOM
こちらがカーペット敷き終わりの写真



ZOOM
ZOOM
BFグッドリッチ KO2とプロコンプの組み合わせ!

これだけでお酒何杯も飲めそうですw
ZOOM
グリーンとの相性もGOODなので

山やキャンプ場にも似合う車両ですね~


オートキャンプ場にこんなエコノで行けたら

最高ですね!
ZOOM
ZOOM
真正面から!

ちょっと写真傾いちゃったけど・・・

迫力は伝わるかなと(^^;
ZOOM
ZOOM
後ろからの見え方もノーマルとは

比べものにならないぐらいカッコイイですね
ZOOM
トップページはこちら