長谷川様 フォード エコノライン E-150 カスタムのご紹介!

最終更新日2016/09/24
ZOOM
長谷川様オーダー製作中の

フォード エコノラインをご紹介します!!

長谷川様からできるだけ高年式で程度の良い車両と

ご希望がありましたが

タイミング良くかなりの極上車が見つかりました(*^m^*)
ZOOM
こちらの車両は最終モデルの2014年式です

走行距離も少なく程度は極上です♪

純正ホワイトカラーのボディーも

まだまだ輝きがあります(^ー^)
ZOOM
内装もとても綺麗な車両です!!

インパネ周りはもちろんですが
ZOOM
シートやカーペットもとても綺麗な状態です

これだけ程度良い車両は高年式でも少ないと思います

この最高の車両をベースに凄いエコノラインを製作予定です!!

完成を見たら驚くと思いますよ~( ̄ー ̄)ニヤ...
ZOOM
多数のカスタムパーツを取付予定ですが

パーツの手配をしている間に

進められる所から始めていきます

まずはペイントから取り掛かりました

長谷川様が選んだカラーは

ラディアンレッドです
ZOOM
このカラーはタンドラの純正色です

赤色にも濃さや色味など色々種類があります

長谷川様の希望はオレンジ掛かったりしていない

レッドカラーとのことでした
ZOOM
その理想に一番近いカラーが

このラディアンレッドだったそうです

当社で過去に作ったフラッシュレッドとはまた違った

深みのあるカラーでとても綺麗なカラーです

今回はペイントまでのご紹介ですが

これから外装カスタムから内装カスタムまで

まだまだ続いていきます

また進行次第ご紹介していきますので

楽しみにお待ち下さい ( ̄ー ̄)ゞ 
ZOOM
シートも完成しました!

今回はこちらのカメオ4キャプテンシートを取付します

もう結構前に完成していましたが

他の作業待ちもあったので内装完成写真は

もうちょっと後に紹介させていただきますね(^^
ZOOM
そして長いことオーダー受注製作の為

待たされていたパーツが続々と入荷してきました!

いよいよ最終段階のカスタムに入ります

まずはルーフラックから取付です

かなりクオリティーの高いラックです

見た目も抜群です♪

他にも色々とカスタムパーツの取付を進めています

取付完了次第またご紹介させて頂きますので

楽しみにお待ち下さい ( ̄ー ̄)ゞ
ZOOM
長谷川のE-150オーダー製作車両

追加でご紹介させていただきます!!

前回取付前のシートだけご紹介していましたが

本日は完成した内装をご紹介します(^o^)
ZOOM
シートはカメオ4キャプテンシートを

ブラック系の生地をメインにインサートは

ブラックのバックスキンを使用しました!

外装のレッドカラーと抜群の相性ですね♪

ZOOM
今回はセカンドシートまでの取付です

サードシートは取付していません

このスペースにご自身でベットを製作予定だそうです!

オリジナル溢れる車両になりそうですね(^▽^)

ZOOM
最後に現在進行中の外装も

前回のルーフラック同様にチラ見せです(*^m^*) ムフッ

ごっついバンパーが取付されました!

かなり凄いE-150が完成予定です

完成次第全貌をご紹介しますので

楽しみにお待ち下さいね\( ̄∇ ̄*)