亀谷様 ご契約ありがとうございました!

最終更新日2007/10/30
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM

え〜 本日は今まで何度か本国での製作過程も

含めてご紹介しておりました

GO! MANGO!! のラムちゃんですが

無事、めでたく昨晩納車となりました

オーナーはこれまた何度か当社HP上にて

ご紹介させて頂いております

ラムバンクラブ Free Wheeling の幹部でもある

kamekameこと亀谷さんです

製作過程を写真で見ているとはいえ

やはり現車を確認するまでは

コンバージョンにゴーマンゴーは合うだろうか?!

とか

この色に、クロコダイルシートはさすがにどうだろうか?!

というよりクロコのシート自体がどうよ?

と言った不安があった事と思います

でも初めて現車を当社にて確認して

やはり自分の選択は間違ってなかった!

という確信が持てた事だと思います

オーダーしてからも

別に、全然急いでないからいいっすよ〜 ♪〜( ̄ε ̄;)

とか

オーダー内容を煮詰めているときにも

もうメンドウだから磯貝さんにお任せでいいっすよ!┐(´.`)┌

なんて言っていたのにも関わらず

いざ現車を見てしまったらもういけません

それからというもの

やれ自作のスウェーバーをペイントすると言っては見に来たり

オーディオの取り付けが完了したと言ったら見に来たり

はたまたその自作スウェーバーを取り付けに来たり・・・・

なんか半分当社のスタッフと化してましたね

それでも本人いわく、

別に納車も急いでないからゆっくりでいいっすよ〜! ♪〜( ̄ε ̄;)

なんていかにもどうでもいいような態度でしたが

そこまでされちゃ、こっちもゆっくりなんかできるかっての!ヽ(`Д´)ノ

そのワリには、希望ナンバーなんかあれこれ考えちゃって

やっぱり思いっきりアヤシイ雰囲気で「666」なんかどうっすかね〜?

とか

やっぱゴーマンゴーだから

「5005」で「ご お ま ご」なんかいいかな〜 ムフッ( ̄m ̄*)

なんて普段は、自分のナンバーなんて全然気にもしていない人が

あれこれ考えちゃって実にワラカシしてくれました

そんで結局落ち着いたのが

「90-90」でこの「90」をアルファベットのgoと見せかけて

「ゴー -(真ん中の横棒をマンとして) ゴー」  ですって!

まったく40過ぎのオヤジのくせしてよく考えますわ 

もうすっかり小学生に戻ってしまってます (;´Д`)

納車前日にも来てしっかり自分の工具や私物を積み込んでありまして

納車の段階では、なぜかルームミラーもいつのまにか変わってましたからね

それでさらに納車のときにも

いや〜 自分では納車なんてどうって事ないと思ってたけど
昨日は眠れませんでした〜!

なんて言ってまして

完全に小学生の遠足前状態となっていたようですよ

これでも初めてのラムバンではなく2台目なんですけどねー

まさにラムバンの魅力恐るべし!( ̄Д ̄;)

といった感じです


家族の評判も上々のようで

今後はこのラムちゃんがどのように成長していくのか

今から楽しみです!

この度はご契約ありがとうございました

今後とも宜しくお願いします!


納車車両

03y 最終モデル コンバージョン
ゴーマンゴー/オールブラックインテリア
ブラックウッドパネル グレーバールウッドダッシュ
ブラックウッド/レザーコンビステアリング
オーバーフェンダー ビードロック16インチ
フロントリップ フローマスターsuper40

製作過程その1
製作過程その2
製作過程その3
製作過程その4
製作完了!