山梨県 永井様 ご契約ありがとうございました!

最終更新日2009/05/01
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM

山梨県 永井様 納車いたしました!


本日は天気にも恵まれまして最高の

納車日となりました♪

いよいよ先日より引っ張っておりました

ボディーカラーの発表です

と言いますか・・

写真でもうバレてますよね(;´▽`A``

そうです! 艶消しダークグレーなんです!!

このボディーカラーを見て何か思い出す方も

いるのではないでしょうか?


ご存知の方も多いと思いますが

以前にエコノラインで艶消しダークグレーを

製作した事がありましたが

そのエコノラインは当社オリジナルカラーの

ダークグレーをベースにして

艶消しでオールペイントした物でしたが

若干、紫が入ったような素晴らしい色でした


今回のラムバンもダークグレーですが

永井様の強いご要望で、白と黒だけで作る

純粋な濃いグレーを作る事になりました

普段と違い、何かの純正色やサンプルから

カラーを選んでもらうのではなく

イメージを永井さんから口頭のみで

説明していただいてのペイントなので

何度も色を作り直し、慎重に慎重に

程良い色合いを作っていきました


永井さんから後は信じてお任せしますと

大変嬉しいお言葉も頂いておりましたので

私もかなり気合いを入れました( ̄ヘ ̄)

そうして出来上がったのがこのラムバンです

永井さんは完成したラムバンと今日初めての

ご対面なので、私も気に入ってもらえるか

とても緊張しましたが

最高に喜んでいただけたました(*^ー゚)b グッジョブ!!


このラムバンはお仕事とプライベートを

兼用で使われるそうです

その為に座席はサードシートを取り外して

4キャプテンシートのみとなっております

こんな素晴らしいラムバンとプライベートから

お仕事まで、いつでも一緒にいられるなんて

なんとも羨ましいかぎりですよね〜


今日からラムバンライフを大いに

満喫して下さいね (^o^)

この度はご契約ありがとうございます

今後とも宜しくお願い致します


納車車両

02y パッセンジャーミディアム
艶消しダークグレー/ブラックイ ンテリア
4キャプテンレザーシート
純正ホイール 艶消しブラック塗装
BFGホワイトレタータイヤ
HDDナビ
バックカメラ
フリップダウンモニター
ETC