千葉県 武田様 ラムバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2012/08/31
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
武田様は今まで何台もの車を乗りついで来られ

国産ワンボックス等色々と試されたのですが

やっぱりこれじゃない!

っと、数年で飽きてしまい・・・違う車へとお乗換え!

そこで見つけたのが

前車である、ダットサン510!

510っというだけで珍しいクルマですが

逆輸入車の左ハンドル!!しかもワゴン!

これなら長く乗れる!っとご夫婦共に信じて疑いませんでした!

が、、、いくらワゴンと言っても

40年も前の車・・・

現代のライフスタイルとは異なりますし

当然、今のステーションワゴンよりもはるかに小さく

ファミリーカーとしては不向きだった様です

今度はあまりにも趣味の車過ぎて

3年程で売却を・・・

しかもある日突然、奥様に売られてしまったそうです Σ( ̄ロ ̄lll)

奥様も510は気に入ってはいたそうですが

ファミリーカーとしてはちょっと厳しかったと(^^;

それから色々と考えられ

ラムバンは昔から気になっていたけど

アメ車だし・・・と葛藤があった様で

一時はハイAースをアメ車っぽくして乗ろうとも考えていたとの事ですが

やっぱり、ハイAースはいくら弄ってもハイAースだし

自分の性格上、飽きてしまうんではないか!?
(↑武田様)

と色々と検討されていたのでした!

そして最終的にたどり着いたのは

やはり昔から欲しかったラムバン!

ラムバンなら新しいし

ワンボックスだから、ファミリーカーとしては最適!

そして、程よく味のあるレトロな雰囲気で

趣味の車としてもOKとパーフェクト!

ネットで勉強され当社や他社さんのHPもご覧になられ

最終的に買うならエクスワークスしかない!

という事で

Webチャットからお問い合わせ頂きました

アクアブルーのラムバン一本狙いでして

チャットでは乗り出しや距離、1or3ナンバー等

やり取りさせていただきまして

その後、お電話で数十分程お話し

出張デモをご希望頂きました

今思うと私が行ったデモで初めてご指定の場所に入らなかった

記念すべきデモでしたねw

ご指定の場所とは

リビングから車が見れる

何とも素敵でアメリカンな雰囲気のガレージです

ラムバンをそこに止める予定でしたが

約10cm、長さが足りませんでした!

おしい・・・(^_^;

シャッターがバンパーに当たってしまい閉まらない状態に

防犯の関係上これではまずいです!

駐車スペースは他にも

ガレージの前に、ミディアムでも余裕に止められるスペースがありますが

出来ればガレージ保管したかったと・・・・・

しかし、このアクアブルーのラムバンは

カラー、純正モケットシート、素ガラス、スライドドアと

全てが理想通りのラムバンの為

武田様は勿論の事、奥様もお子さんも、と〜ても気に入って頂けたようでした!

その後、近辺の良く立ち寄る所をドライブしまして

大きさの割には取り廻しもよく

すべての場所を難なくクリアーし

さらに気に入って頂けました!


その後、ご夫婦で相談され、止める所が無い訳じゃないし

という事で

ご購入頂ける事になりましたm(_ _)m

このラムバンならきっと長く乗って頂けると思います

この度はご契約いただき誠にありがとうございます

今後とも末永く宜しくお願い致します


納車車両
02y ショートパッセンジャー
希少V6 スライドドア
アクアブルー/ブラックインテリア
純正改フラットベンチシート
ファクトリーメッキホイール
ホワイトリボンタイヤ
ナビ等。。。


デモレポ時の様子はこちらから