東京都 加瀬様 ラムバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2013/02/15
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
加瀬様がご来店されたのは

昨年のクリスマスイブでしたね!

ご家族でご来店頂きまして

私もはじめは旦那様が乗るものだとばかり思って

接客をしておりました

が、

所々で話が食い違い

よくよく聞きましたら

旦那様は免許を持っておりませんでした

取りに行く時間がなかったのと

運転したいと思った車がなかったから

免許はとっていなかったという事でした!
ですが、このラムバンをみて遂に運転したい車が見つかり
これから教習所に通うとの事です!

そんなもんで、日頃の足として奥様がハンドルを握るのです!

保育園のお迎えからお買いものレジャー&旅行まで

全てをこなします

“o(><)o”くう〜!かっこいい!!


来店されて数十分程お話をしまして

「このラムバン買います!」っと

超ハイスピードでご契約頂きました!

しかも、選ばれたラムバンがこれまたイカツイことw

ウチが作っておいてなんですが、はっきり言って知らない人だったら、、、

近寄りませんねw


周りにアメ車乗りが多い事も影響して

ご夫婦そろってアメ車はお好きなようで

お二人共このラムバンを気に入って頂けました

ストックのままでも十分カッコイイラムバンを

さらにカッコよくするため

オプションパーツもどんどん追加、追加となりましたw

リアルーバー、フロマスは最近定番になりつつありますが

一番の注目はライトとテールエンド!!

ライトはブラックスモークに加工ペイントを施しました!

これは当初フロントだけの予定でしたが

どうせなら、テールからハイマウントまで全て施工した方が

マッチングが良いのでランプ類全て加工したのです!

ただ、これ一歩間違うと下品な仕様になってしまいますが

色を抑え気味にした事で一見言われないと分からない仕様なので

とってもおしゃれでカッコイイです!
これは今後定着しそうな予感ですね〜 (-_☆)キラーン

そして、テールエンド!

こちらも当社オリジナルでマフラー屋さんにて作ってもらいました

数年前にもチラットご紹介しておりますので

知っている方もいらっしゃるかもしれませんね!

スリムな2本だしテールエンドをハス切りにしております
フロマス70 + テールエンドはとても心地よい音色を奏でており

ただのフロマス70とは違いますね!


納車当日はお子様そっちのけでラムに釘づけでしたw

ヤバいねぇ〜、チョーカッコイイ!

ちょっとブレーキ踏めよ!←旦那様が奥様に指示w

うぉ〜、ちゃんとDODGEってなってる!

かっけ〜

ちょっと私も見たい!

ブレーキ踏んで!

うわぁ かっこいいぃ〜〜

このライトもスモークかけて正解!

ウッドも最高!これにしてよかった!

マフラー音もいい感じだし

すげーかっけー!

と、ご夫婦そろってハイテンションでございました(*^ー^)八(^o^*)

若いっていいですね〜

こんなに喜んで頂けて私も嬉しかったです!

そっ、それよりお子さん大丈夫?

っと、そっちが心配になりましたが

一応、大丈夫だったみたいです(冷汗

翌日には

もうさっそく乗り回してますよ!

と、電話頂きまして

あの狭い都内をあちこち奥様がドライブしている様ですw

若いパワーは凄いと思いました
↑さっきもにたような事書きましたがw

加瀬様夫婦を見ていると本当にそう思います


この度はご契約頂き誠にありがとうございました

今後とも末永く宜しくお願い致します

納車車両
02y ダッジラムバン ミディアム
エクスワークスコンバージョン!
フラットダークアークティックグレー
ブラックインテリア
ブラックてっちんホイール&レッドリボンタイヤ
ライトスモークペイント、クリアスモークコーナーレンズ
フロマス70、当社オリジナルテールエンド
ウッドダッシュキット等々