静岡県 坪井様 ダッジバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2013/03/22
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
坪井様は昨年の11月ごろに来店頂きました

当初からホットチョコレートのダッジバン一筋でしたね

他のダッジバンには見向きもしていなかったのが

印象に残っております

前車ハイエースの車検をきっかけに

お乗換えを検討されており

以前から気になっていたダッジバンが第一候補となったのでした(*^ー゚)b

ダッジバンを買うなら当社でという事で

静岡県からのご来店です

静岡と言っても浜松市は

愛知県寄りですから意外と距離があったりするんですよ

それなのに、数回ご来店頂き

坪井様のフットワークの軽さには脱帽です

しかも突然来られるので、ビックリしますが

何故か丁度私が店にいる時に来られるので

私自信とても縁を感じておりましたw
って変な意味じゃないっすよッ!!


今年に入り本格的に購入を検討され

融資が通ればほぼ購入決定と言う所まで話が進みました

が、、、

その後

2週間たっても連絡は来ず・・・

私はもしかして流れちゃうのかな??

と不安がよぎりましたが

数日後、めでたく購入します!と連絡が来まして

無事にご契約頂ける事になりほっとしました

そして待ちに待った納車当日!

私はご自宅の駐車場を見てびっくりしました

駐車場の幅が約3mとダッジバンが入るギリギリのサイズでした

これはデモしてもいいレベルだよなぁ〜と思いましたが

坪井様は

寸法測ったら塀を壊せば入りそうなので頼まなかったんです

っと!

ダッジバンの為に塀をご自身で壊したそうです( ̄Д ̄;)

ワイルドですね〜w

ハイエースは基本的にお仕事で使っていたとの事で

自動的にダッジバンも仕事車となります!!

勿論、ファミリーカーとしての役割もありますので

常にフル活動で本国の様な使い方ですね(^^

頑張れ!ダッジバン!!


「贅沢な仕事車だね〜

 仕事に使うにはもったいないよ」

と、奥様は言っておられましたが、、、

御最もです(^_^;

でも、ラムバンが仕事車なんておしゃれですよね〜

そういえば、このホットチョコレート1号車の

T様も毎日お仕事で当社近隣から近県を

元気に走り回ってお りますね〜

この色は仕事と縁があるのかと思ってしまいますw

何はともあれ無事納車となりました


この度は遠方にもかかわらず

ご購入いただき誠にありがとうございます

今後とも末永く宜しくお願い致します



納車車両
03y ショートコンバージョン
後部ウィンドスリムタイプ
ホットチョコレート/ベージュインテリア
オーバーフェンダー
ワイドホイール&タイヤ
ブラックフューエルドア
ポリマーコーティング
4キャプテンシート
ウッド・レザーコンビステアリング
タコメーター等