埼玉県 杉山様 フォード エコノラインご契約ありがとうございました!

最終更新日2013/06/15
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
あっという間に旅立っていきました

09yフォード エコノライン E150でございますが

本当に早かったですね

完成してから数日で手付金が入ってしまいまして

そのままご契約となりました!

実は杉山様は元々ダッジバンを検討されていまして

ホームページをご覧になられてご来店頂きました

お目当ては00yブラックのコンバージョンでした!

が、

店に入られて店舗の前列に並んでいる

ブラックのラムバンの方に向かおうとした時

ど真ん中に停めていた09yエコノに

ふと視界に入ったのか?

エコノの方に急に進路変更(^_^;


「凄いカッコイイなぁ」

と、めちゃくちゃ渋い声で

大絶賛でした
私はその声にやられましたw


以前、リフトアップした車に

乗られていた事があったそうで

ストライクだったみたいです(^^v


ラムバンを見に来たはずなのに

殆どラムバンを見る事なく

エコノラインを舐めまわすように見られておりました


そんな杉山様の横で奥様は

「いや、ラムバン見に来たんじゃないの?」

っと、突っ込みを入れておりましたが

『そーだけどさぁ、こっちの方がカッコイイだろぉ』

・・・・・

「まぁ〜そうだけどさぁ」

と奥様も納得しちゃってましたw

私は心の中で

「いや、杉山様の声の方がカッコイイっす!」

と思いながら

エコノラインのご説明をw


十分ぐらいで杉山様は決断され

『これだなっ!』っと

「いや、ちょっと早すぎでしょ!今日決めちゃうの?」

と言う奥様の言葉に耳を貸さずw

『ラムバンとエコノどっちがカッコイイ?』

と言う質問に

「そりゃ、こっち(エコノ)だけど」

『なっ、そうだろ、じゃこっちだろ』

「でも、値段が違いすぎるでしょ」

と、必死に暴走を制止させようとしておりましたが

杉山様はノーブレーキw

『大丈夫だよ』

と、一言!!

こんな感じで話が進みまして

ぐるっと試乗をし、詳細な金額等お話をしまして

手付金を入れて頂きました!

その日は、奥様 の必死の制止で

一先ずかえられる事になったのですが


お帰りになられる際に

エコノを見ながら

この車はオレのだ!

っと、言うセリフを残して帰られたのでした!

ワタクシは「かっこいいー」と心の中で叫んでました
※誤解がない様に言っておきますが
 そっちの気は決ッしてありませんのでご安心くださいw

奥様は「もうこうなったら、ダメだ、、この人┐(´.`)┌ヤレヤレ 」

と、あきらめモード!

そして、そのお言葉通り

杉山様の車となりました!


この度はフォード エコノラインをご契約いただき

誠にありがとうございます

今後とも末永く宜しくお願い致します


納車車両
09y FORD Econoline E-150
アグレッシブスタイル!

オックスフォードホワイト
ブラックインテリア
4キャプテンシート
BUILT FORD TOUGHロゴ刺繍!
当社オリジナルリフトアップ
レネゲードアルミホイール
TOYOオープンカントリーM/T
ブラックグリルに変更
ナビ等。。。
<b>エコノライン フォトギャラリーはこちら</b>
ストックリストはこちらから