東京都 野田様 ラムバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2013/08/03
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
本日納車となりました野田さんが

ラムバンを購入するまでには長い時間が掛かりました

実は今から約3年前に一度、ラムバンを本国オーダーで

手付金まで頂いておりました

ご希望のベース車両はパッセンジャーショート

しかもリアは観音ドアと超希少なラムバンをご希望だったので

これはベース探しが長期戦になる事を覚悟していました

そんなベース探しの途中で野田さんが諸事情から

一度お車の購入を見送るしかない状況になってしまい

また購入できる状態になったら来ますので

手付金もそのまま預かっていて下さいとの事でした

そして手付金をお預かりして約3年が経過…

正直そろそろ連絡して返金するかどうか

一度確認した方が良いんじゃないか?

そんな話を経理としていた矢先でした!

なんと野田さんから3年ぶりに連絡がきたのですΣ( ̄ロ ̄lll)

このタイミングだったのでビックリしましたね〜

さらに驚くというか野田さんの強運というか

野田さんから3年ぶりにラムバン捜索依頼の

ご連絡受けた時の数日前に

パッセンジャーショートでリア観音のベース車両が

見つかった所だったんですよ!!

このタイミングには野田さんご夫婦も驚いていましたね〜

結果だけ見ると3年掛けてご希望のベース車両を

見つけただけみたいな感じになってしまいました(;´▽`A``


そんな強運でめぐり合ったラムバンを

また素敵なラムバンへと変身させてくれました(^^

外装カラーはツートンで仕上げました

上がキャメルベージュで下がオリジナルのオレンジです

このカラーは奥様こだわりのカラーなんですよ

オレンジのツートンという事は決めていたのですが

もう一方の色とオレンジ自体の色が決っていませんでした

数時間かけてカラーサンプルを吟味し

キャメルベージュが決定しました!

オレンジは奥様が思い描く色合いがサンプルになかった為

当社にあったボールペンのオレンジが一番イメージに

近いという事でボールペンを元に色合わせして作りました( ̄ー ̄)ゞ フフフッ

こうして完成したのがこのツートンカラーなラムバンです!!

来店する方がこのツートンを見ると

皆さん口を揃えて カッコイイ! カワイイ!

男女ともに大人気でした(*^m^*) ムフッ
写真より現車で見た方が色合いも良い感じがします

そして内装もまたこだわってますよ〜

ブルー生地をベースにベージュと組み合わせました

仕上がるまでは初めての組み合わせなので

どうなるんだろう?

と少し不安もありましたが

さすがは野田さん!なんともマッチした

素晴らしいシートが完成しました

旦那様が希望されて入れたホイールも

外装カラーにとてもマッチして

全体的にバランスの取れたとてもカッコイイ

ラムバンが完成しました!!

最後にオーダー車両後紹介ページでも少し触れましたが

実は野田さんのラムバンはリアゲートがいつもと

ちょっと違った作りになっております

そもそもラムバンを購入した一番の目的は

ワンちゃんの為だったそうでして

リアゲートにはワンちゃん用のゲージが

何個も積まれる予定だそうです

その為、サードシートは取り付けずにセカンドから後ろは

ゲージを積む事を考え、下にコンパネを敷いて平らにし

その上にラバーマットを敷いて冊子で仕切ってみました!

これも実際に見たお客さんから大好評でしたね〜 ( ̄ー ̄)ニヤ

こんな大好評だらけな野田さんのラムバンも

本日、無事に納車をする事ができました

このラムバンは野田さんご夫婦の

良きパートナーになる事間違いないと思いますので

幅広く色んなシーンでご利用下さいね!!


この度はご契約ありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します


納車車両

02yパッセンジャーショート
ベージュ・オレンジツートンカラー
カメオ4キャプテンシート
クロームソフトエイトホイール
BFGレタータイヤ
タコメーター
HID
地デジナビ
バックカメラ
ETC


オーダー車両ご紹介ページ