東京都 斎藤様 ダッジバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2013/08/08
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
先日納車となりましたダッジバンですが

またまたレアな車両でございます( ̄ー ̄)ニヤ

今では程度の良いベースを探すのが困難な

97y パッセンジャーショートです!!

この車両は当社HPでも掲載していましたので

ご存知の方も多いと思いますが

そもそもが車両を掲載してから今回の

販売が決定するまで珍しく少し時間が掛かりました

普段この手の車両が入ると

すぐに問い合わせが入り売約済みとなるケースが多いです

以前に販売した時は掲載してすぐに

数人の方が早い者勝ちな状態で

取り合いになったのを覚えています

不思議な事に今回は売約済みとなった数日後から

数件の問い合わせが入りました

なんとも不思議なタイミングです(*゚o゚*)

今回ご契約頂きました斎藤さんは

当初、出来る限り年式も新しく低走行な

ダッジバンをご希望されていました

ショートボディーが絶対条件だったので

ご来店時に今現在ご紹介できるショートを

全てお見せしました

ご希望通り01y~でご紹介していたのですが

参考までに97yショートの現車もお見せした所

一度ご帰宅してゆっくり検討しますのとの事

私はてっきり2台の高年式なラムバン

どちらかになるであろうと思っていた所

後日に斎藤さんが出した結論は

97yモデルでした Σ( ̄ロ ̄lll)

これにはビックリしましたね~

参考までにご紹介して一番ご希望から

遠い車両かなと思っていましたからね

何でも奥様が97yの現車を見てから

すこぶる気に入ってしまったそうで

乗るなら97yモデルじゃない!?

と言って旦那様を洗脳したそうです (*^m^*)

もちろん旦那さんも前期タイプはお好きだったそうです

ただ色んな事を踏まえて少しでも高年式が

良いかなと考えていたそうです

しかしここにきて奥様の大どんでん返しな一言で

97yショートで決定となりました!

購入決定後にオールペンやシート交換など

色々と変更点も検討されましたが

外装はこのままブラックでいく事になり

内装はガラリと変更する事になりました

現在はシートなど製作中なので

また完成した時に詳しくご紹介し ますね( ̄ー ̄)ゞ フフフッ

以前乗られていたVOXYから

ナビやリアモニターなど移設したのですが

リアモニターがフロントシートの

脱着式ヘッドレストを利用して付けるタイプだったので

ラムバン純正シートはヘッドレストが一体型で

脱着できない為、取付ができませんでした

リアモニターはお子様の為にも

必須アイテムです

フロントシートをカメオに変更しようか考えたり

フリップダウンモニターに変更するか

もしくは壁からステイを出してしまうか

色々と取付方法を考えましたが

どれも見た目や見やすさなどがしっくりきません

そこで何でも素晴らしくこなしてしまう

メカに相談してワンオフ取付ステイを製作してもらい

完璧な取付が実現しました♪

あとは内装のカスタムが完了すれば

斎藤様オリジナルのラムバンが完成しますね!!

シートが完成するまでもう少々お待ちくださいね

それまでの間、純正シートをご堪能下さい(^^


この度はご契約ありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します

納車車両

97yパッセンジャーショート
ブラック
純正メッキホイール
ホワイトリボンタイヤ
タコメーター
レカラステアリング
HID
地デジナビ
バックカメラ
ETC
サブウーファー