東京都 栗原様 ダッジバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2013/09/29
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
数年在庫しておりました

01y ダッジラムバン ミディアムパッセンジャーでございますが

ようやくオーナー様が決まったのが

一か月ほど前の事!


何故売れ残っていたのか?

とっても不思議でしたね〜

こちらのパッセンジャーは距離も

コンバージョン並みに少なく

オリジナルのホワイトボディも

劣化を殆ど感じない程の極上ダッジバンでございました


栗原様もこんなきれいなダッジバンは

初めて見ました!

と、大絶賛されており

完全に一目惚れ状態でしたね!

パッセンジャーの場合

インテリアはカーペット&シートのみしか手を加えておらず

その他、壁面のパネルや天井ドア内張り等は

オリジナルの状態のままなのです

その為、どれだけ本国で綺麗に使われていたかが

よーく分かるのです!

ハンドルやウィンカーレバーは常に手が触れるため

使用感がよくわかる部分ですが

その辺も隈なくチェックされており

「いや〜綺麗ですね

 なんで売れ残っていたのか不思議です」

「自分を待っていたとしか思えないですね〜」

と 褒めすぎなぐらい大絶賛していただきました


残り物には福があると言いますし

これも縁なのだと思います(*^ー゚)b


そして、ご来店(初来店)から数十分後

ちょっと試乗お願いしてもいいですか?

という事で

周辺をドライブいたしまして

さらに、走りの良さに惚れこまれ

試乗後、これ買います!!

っと、即決頂きましたm(_ _)m


乗られてきたミニクーパーも

とても綺麗にされていたので

栗原様ご自身も

きれい好きな方の様でして

ピッタリなダッジバンではないかと思います(^^v


いつまでも決まらずに残っていたダッジバンでしたが

決まる時はあっけなく決まってしまうので

不思議ですね〜


この度はダッジラムバンをご契約いただき

誠にありがとうございます

今後とも末永く宜しくお願い致します



納車車両
01yダッジラムバン
ミディアムパッセンジャー

ホワイト/ ブラックインテリア
セカンドサードフルフラットシート
ファクトリーブラックホイール&ブラックキャップ
デルタホワイトレタータイヤ
ナビ、バイパーセキュリティー