千葉県 羽切様 新並 ラムバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2013/11/23
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
羽切様はダッジラムバンからダッジラムバンにお乗換えを

ご検討されておりました

ブルーベリームースのラムバンをお目当てにご来店頂きました

が、、、

倉庫の方に置いてあった為

実車を見る事が出来ませんでした・・・

ラムバンに乗られていて

何故お乗換えを考えられているのか

お聞きしましたら


「知り合いから譲り受けたラムバンなんだけど

 2年ほどで200万円も修理代が掛かってるんです・・・」

っと!!Σ( ̄ロ ̄lll)

『そ、そんなに掛かってるんですか!』

「はい・・・」

『それは掛かりすぎですよ、確かに乗り換えられた方がいいですね〜(;´▽`A``』

「そのお金でここ(エクスワークス)で初めから買えばよかったです」

っと、、、確かにそうですね〜


安物買の銭失いとはよく言ったものですが

年間100万円もの修理代が掛かったという

原因は

それだけでなく


修理に出していた「工場」も

専門のショップでなかったそうで

故障原因の究明がしっかりできておらず

見当違いの部品を交換される事は日常茶飯事・・・・・

修理に出しても

症状が全く変わらないと言う状況だったそうでした(((((((((( ̄∇ ̄;)

なんか、一昔前に回りでそんな話をよく聞きましたが

まだある所にはある?んですね、、、こんな話がと思ってしまいました


乗っていたラムバンの故障も今はある程度落ち着いた様ですが

車検をいい機会に乗り換えを考えられ

当社にご来店頂いたのでした(^^v

お目当てのラムバンはありませんでしたが

そんな羽切様にピッタリなラムバンが入庫したばかりだったので

そちらをお勧めいたしました!


それはご来店の数日前に

大阪から遥々買取をしてきました

『新車並行ワンオーナー』のダッジラムバンです

まだ、ルームライト等に保護用のビニールが付いているほどの

極上ラムバンなのです!

そんなラムバンですから

気に入らないわけがない!ですw

試乗もしてもらいましたが

「ウチのラムバンとは別物みたいです!パワーも全然違いますね」

っと!

隣に座っていた奥様も
「エンジン音が凄く静かで、振動もないし、安心して乗っていられる」

と、ご夫婦そろって大変気に入って頂けまして

即決でご契約となりました!



この度は、ダッジラムバンをご契約いただき

誠にありがとうございます

今後とも末永く宜しくお願い致します


納車車両
03yダッジラムバン
新車並行、ワンオーナー車
マジェスティックコンバージョン

ブラックインテリア
セカンド、サードベンチシート
バイパーセキュリティ
ナビ、バックカメラ、ETCなど
お客様ご紹介はこちらから!
奥様アンケートはこちらから!