千葉県 S様 ダッジラムバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2013/12/29
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
染谷様はが初めてご来店されたのは

数年前の事になります

今でも覚えておりますが

千葉から自転車に乗られてご来店頂きましたw

時々、自転車通勤している私でも

ビックリでしたよ

まさか、千葉から自転車で来られるとは!

といっても、大体25〜30キロぐらいなので

自転車乗りの染谷様からしたら

「すぐですよ!」

との事ですw


当時はどんな車なのかなぁ〜と

下見程度の感じでしたが

絶対にラムバン買います!と

熱い気持ちを口にしておられました


その後も何度かご来店頂きまして

オーダーの方向でご検討頂いている様でした

そして

今年の初め頃だったでしょうか?

転勤先が近場であれば

4月以降オーダーを申込みに来ます!

来なかったら遠くに転勤したと思ってください

と、言っておられまして(^^;

運命は天に任せるしかありませんでした


転勤は近場で・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


そして数か月がたったある日

その願いが叶いましてご来店頂きました (*^ー^)八(^o^*)

オーダーの前にデモをという事で

出張デモにお伺いいたしました!

結果はOK!でした

通勤経路で多少の難関はありましたが

何とか通る事ができ

ラムバン ミディアムコンバージョンでオーダー頂く事になりました!


カスタムのイメージは既にできていた染谷様

そんなわけでオーダー内容はすぐに決まりました(^^v

ベースはミディアムコンバージョン

カラーはヘイズグレー

ランニングボード一体型オーバーフェンダー

M/Tフラットブラックホイール

コンバージョンでいてウッドは一切ない仕様で

足元広々の6キャプテンシート!

走るファーストクラス仕様とでも言いましょうか?

後ろに乗っている人はさぞかし快適でしょうね!


そして目玉は何と言っても

ローダウンです!

オーダー時には迷われておりましたが

現車を見て即答でした

「この仕様でローダウンはデフォルトでしょ!」

毎度の事ながらチェインズさんで

ローダウン したのは言うまでもありませんが

これにより

走る快速ファーストクラス仕様となりましたw


急発進、急ブレーキ、タイトコーナーでも

キャプテンシートがしっかりあなたをホールドしてくれる事でしょうw

快適なクルーズをお楽しみください!!

ってCMが作れそうですw


冗談はさておきまして

車両は数か月前に到着しておりましたが

12月末納車をご希望頂いておりまして

無事に年末納車となりました!


この度はダッジラムバンをカスタムオーダー頂き

誠にありがとうございます

今後とも末永く宜しくお願い致します


納車車両
02yダッジラムバン ミディアムコンバージョン
ヘイズグレー/ダークグレーインテリア
M/Tフラットブラックホイール
BFGホワイトレタータイヤ
ランニングボード一体型オーバーフェンダー
前後50mmローダウン!
車高調キット
6キャプテンシート
ナビ等

オーダーカスタム ギャラリーはこちらから