埼玉県 小名木様 ダッジラムバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2013/12/29
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
小名木様は何度かご来店頂いておりまして

なかなかご予算とご希望のラムバンと

めぐり合う事が出来ずにいたのでした・・・

そして先月ご来店くださりまして

お話させて頂きました!


予算200以下なんて難しいですよね〜

・・・・・

ん〜ご予算200以下ですかぁ


有りますよ!!今なら!!


え〜、本当ですか!?

ハイ


色は?


白です!

白が欲しかったんですよ!
パッセンジャーですか?

ハイ!パッセンジャーです!


本当に!パッセンジャーが欲しいんですよ!
ショート?ミディー?

ミディアムです!

信じられない!ミディアムが欲しかったんですよw(*゚o゚*)w

ベンチシートですか??

モケットですが、ベンチシートです

モケットのベンチが良かったんですよ!
ヤバいね!

と、ご希望のすべてが一致しまして

私も小名木様のご質問に答えながら

かなりびっくりしておりましたが

小名木様ご夫婦の方が驚かれており

奥様は これしかないじゃん!っとw

ただ、そのラムは店舗の保管場所がいっぱいの為

倉庫に保管してあります


どれくらい待てば見れますか?


夕方に来ていただければ用意しておきます


分かりました、どっかで遊んでまた来ます!

という事になりまして

私も倉庫に向け店を飛び出していきましたw


夕方、再来店頂き

現車確認、試乗をしまして

そのラムバンを大変気に入って頂けました!


でも、あまりにもとんとん拍子過ぎて怖くない?

と、ご夫婦でお話しされており

その日は一先ず抑えておく事にして

帰ってから家族会議です

っと、帰られました


その後周りの意見も聞かれたようで

再度ご来店頂き

車両を再確認し納得して頂きまして

ご契約頂ける事となりました!


この仕事をしていると縁と言うのは

そういうものかとつくづく思いますね

駄目な時はいくら探しても見つからず

ふとした時にひょっこり出てきたりします


このラムバンも入ってきて数週間ぐらいだったと思いますが

他の作業等ですぐには展示仕上げができずにいたラムバンでした

そろそろ、仕上げようと思っていた矢先だったのです

もし、小名木様がご来店していなければ

今頃はストックリストに載っていたかもしれませんねw


運命のラムバンかと思いますので

是非、大切にしてあげて下さい


この度はご契約いただき誠にありがとうございます

今後とも末永く宜しくお願い致します


納車車両
01yダッジラムバン
ミディアムパッセンジャー
ホワイト/ブラックインテリア
ブラックソフトエイトホイール
BFGホワイトレタータイヤ
ファブリックベンチシート
お客様ご紹介 一覧ページはこちらから