神奈川県 荻田様 ダッジバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2014/03/08
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
荻田さんは現在お住まいの自宅前の道幅が狭い事から

昔は大きい車を所有していたそうですが

現在はコンパクトカーと軽自動車を所有していました

しかし車好きの荻田さんはまた大きい車が

欲しくなってしまったそうで

色々物色している中でダッジバンが目に留まったそうです(*^m^*)

初めてお問い合わせを頂いたのは

やはりご自宅前の道幅が気になる事から

出張デモサービスのご依頼でした

ご希望はショートのパッセンジャーバンとの事でしたが

タイミング次第では在庫もない事が多いですが

今回はたまたまグットタイミングで

極上のパッセンジャーショートが在庫にありました( ̄ー ̄)ゞ フフフッ

ご依頼日にデモサービスにお伺いすると

確かに道幅は狭い方でしたが

ダッジバンが通るにしても問題ない道幅でした

通行は問題なくても道路に面した車庫に入れるのはどうなのか?

今度は車庫入れを試してみました

何回かの切り替えしは必要でしたが

ショートボディーという事もあって

こちらもそこまで苦になる事はありませんでした

これで不安は全て解消した!

と思った所でしたがっ

ご自宅にはガレージも付いていて

このガレージにダッジが入るかどうか!?

これも大きなポイントでした

荻田さんは以前にメカニック経験もあるそうで

ガレージ内は羨ましい設備になっていました

これは確かに入らないともったいないですね!

ドキドキしながら入れてみましたが

これまた結構余裕で入っちゃいました(^^

これで全ての不安要素は解消されたので

前向きに検討頂ける事になりました

そして後日にご来店してくださいまして

このショートパッセンジャーを気に入ってもらえまして

ご契約頂ける運びとなりました(^o^)

しかしこのラムバンは当社が仕入れた時から

内外装ともに全てがノーマル仕様でした

そこで荻田さんのご希望により

純正モケットシートを当社オリジナルの

ビニールレザーシートに全交換を行いました!!

さらにFバンパーパットとサイドミラーを

同色ペイントしました

タイヤをホワイトレターに交換して完成です\(^▽^@)ノ


納車の翌日にはご自分でナビなど取り 付けする予定だそうで

このラムバンもこれからはどんどん荻田さん色に染まっていくのでしょうね


ご夫婦でワンちゃんと一緒にラムバンでの

旅行も計画しているとの事でしたので

これからはラムバンライフを大いに満喫して下さいね!!


この度はご契約ありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します


納車車両

01yパッセンジャーショート
ホワイト/ブラックインテリア
フルフラットベンチシート
純正メッキホイール
ホワイトレタータイヤ
ヘッドユニット
ETC