埼玉県 小川様 ご契約ありがとうございました!

最終更新日2014/04/14
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM
ずっと憧れのラムバンを手にされた、小川様

何年もかけて奥様を説得し続けていたのでしたが

もぉ〜我慢できない!

っという事で

「とりあえず見るだけ見に行ってみよう!」

と、当社にご来店頂きました(^^v

沢山のラムバンが並ぶ中

目に留まったのが

そこにはまだ入庫してきたばかりの

03y ラムバン ショート マジェスティックコンバージョン ホワイトでした!

新車並行、ワンオーナーで

程度的に言う事無しですが

小川様は本当はミディアムをご希望でした

ただ、奥様が平日運転される事を考え

ショートでも良いか、、、ラムバンに乗れるなら!

と、前向きにご検討ただける事になりまして

とりあえずご自宅の駐車場に入るかだけ

確かめたいとなり

丁度、私もこの日 予定が空いていたので

そのまま出張デモにお伺いいたしました!

ご自宅前の道路が広い為

出入庫は難なくできましたが

乗車がちょっと大変で

ドアを手で押さえながら乗車でした(^^;

それでも、ラムバンが入った喜びの方が勝り

前向きにご検討頂ける事になりました!

が、数日後

やっぱりどうせ買うなら

ミディアムが良いという事で再度ご来店頂きました

ボディーカラーもブラックが良いんですよ!

なぁ〜んて言ってるそばに

ピッタリのラムバンがありまして

とてもタイミングが良く入庫ほやっほやのラムバンが

ご希望のカラー、サイズで

そして新車並行車という事無しのラムバンでした

新車並行車が2台もあるなんて本当に稀でした


ご希望通りのラムバンを目の前に

奥様の「大きいから運転できないかも」

と言う不安はそっちのけ??で

話は進み、ご購入頂ける事になりましたm(_ _)m

奥様も何度か見ているうちに

見慣れてきた様でして、運転できそうな気がする

と、おっしゃておりましたので一安心です


納車までの間、何度か見に来られ

まだかまだかと首をなが〜くされておりましたw

納車前日は

興奮マックスで中々眠れなかったという程です!

奥様は

ただ見に行くだけだったんですけどねぇ〜・・・

いつの間にか買う方向に話が進んでました (^^;

と、ボヤいておりましたが

ラムバンの魔力・・・

いや、魅力がそうさせてしまったのですね〜w


この度はダッジラムバンをご契約頂き

誠にありがとうございました

今後とも末永く宜しくお願い致します


納車車両
03yダッジラムバン ミディアム
マジェスティックコンバージョン
ブラック/ブラックインテリア
フルフラットベンチシート
バイパーセキュリティ
ナビ、ETC

あと少しで
オーバーフェンダー
ワイドホイール&タイヤに変身予定!


お客様ご紹介一覧ページはこちら
デモレポ紹介ページはこちらから!