山形県 大沼様 ダッジバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2014/07/20
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
先日、山形県に大沼さんのラムバンを 納車して来ました!! 5月に在庫車両のラムバンをご契約頂いてから 納車まで約2ヶ月も掛かってしまいました 納車がここまで遅れた事にはもちろん理由があります 大沼さんは山形からラムバンを見に来てくれたのですが ご来店前に今まで乗っていたハマーを 気持ちが揺らがないように売ってしまったそうですΣ( ̄ロ ̄lll) もうラムバンを購入する気持ちに 一切の迷いはないといった感じでした(*^m^*) 狙いは03y ミディアムコンバージョン バニラホワイト 現車を見てとても気に入って頂いたのですが この車両に履いていたクロームモッドホイールが 大沼さんの好みと違っていたので ビードロックホイールに変更する事になりました 現在ビードロックの在庫は持っていなかったので 本国オーダーとなりました 急いで取り寄せようと手配したら… 最初に言われた納期は2週間で 2週間経っても入荷しないので再度問い合わせると さらに2週間掛かると言われました!!(TロT) まあアメリカではよくある事ですが… そして2週間後にまだ来ないと問い合わせると 今度は納期未定だと言われてしまいしたΣ( ̄д ̄lll) いつも特注でオーダーしているので 納期が遅れる事はよくありましたが ここまで遅くなったのは始めてでしたねε-(ーдー)ハァ 大沼さんは納期の遅れも気持ちよく受け入れてくれて 入荷するまで待ちますと言ってくれていたのですが 書類上の問題もあったので、残念ですが ノーマルホイールの状態で先に納車させて頂く事となりました ホイールは間に合いませんでしたが ホイール以外の装備はバッチリです!! 地デジナビにBカメラとETC お子様の為にフリップダウンモニターも装備しました ウッドダッシュキットも取り付けて フューエルドアも装着してます さらにダッシュマットにタコメーター フロアーマットにHID そしてバイパーセキュリティー 他は何か付け忘れてる物は無いかな? そんな感じで大沼さんはフル装備にしていました(^^; これだけの装備でご注文頂いていたので さすがに追加は無いだろうと思っていた所に 後日連絡が入りまして… ウッドステアリングを追加したいとの事でした! そうかまだステアリングがあったかと思ってしまいました(;´▽`A`` ステアリングもホイール同様に後日なりますが ホイール・ステアリングを装着して 完璧な状態になったら追加写真も掲載する予定です!! 納車当日は奥様とお子様にもラムバンは 大歓迎されていたのでとても嬉しかったです(^^ これからはご家族皆様でラムバンライフを満喫して下さいね この度はご契約ありがとうございました 今後とも宜しくお願い致します 納車車両 03yミディアムコンバージョン バニラホワイト/ブラック・ベージュインテリア 4キャプテンシート ブラックビードロックホイール(予定) ワイドタイヤ ウッドダッシュキット ウッドステアリング(予定) ロゴ入りダッシュマット タコメーター フューエルドア HID 地デジナビ フリップダウンモニター バックカメラ ETC バイパーセキュリティー
完成写真はこちら!