埼玉県 高橋様 ラムバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2014/10/30
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
先日、埼玉県にお住いの高橋様に

ラムバン納車完了致しました!!

ご購入されたラムバンは03yミディアムコンバージョンです

当初は在庫車両でもご検討していたのですが

タッチの差でお目当ての在庫車両が売れてしまったので

それならと売れてしまった在庫車両に負けないラムバンを

オーダー製作する運びになりました(*^m^*) 

実は高橋さんは一年位前にもご来店頂きまして

その時も在庫車両かオーダー製作かで

前向きにご検討頂いておりましたが

諸事情から急遽ご購入を延期される事になりました

そして約一年後にラムバンを購入しに

再度ご来店してくれたのです

そんな事もあった中で先日無事に納車する事ができて

本当に嬉しかったです(T∇T) 

高橋さんがオーダー製作した03yラムバンコンバージョンは

外装カラーを久々のサハラベージュでペイントしました

ホイールは高橋の希望していた物が廃盤や

バックオーダーなどで中々手に入らない所に

最後の最後で一番希望していたタイプの

ウルトラホイールが手に入りました!

これは本当にギリギリ間に合った感じで

とてもラッキーでした(;´▽`A``

シートはブラックとベージュのコンビで仕上げてあります

ブラック生地をメインにインサートやパイピング

ロゴ刺繍にベージュを使用して高級感が出ています♪

さらに今回は天張り以外のリアのパネル類は

全てブラックレザーで仕上げてきました!

これは高橋のご希望で天張りはスエード生地で

壁などはレザーで仕上げたいの事でした

濃いブラックで仕上げるか、それともダッシュに近いブラックか

色々と検討を重ねた結果

こんなに素晴らしい内装が出来上がりました  \(^▽^)ノ 

ウッドパネルも全てハイグロスに変更して

さらにウッドステアリングも取付しました

まさに完全装備のラムバンが完成です!

高橋さんにも喜んで頂けてとても良かったです(^^


1年越しのラムバンライフをご家族皆様で

大いに満喫して下さいね!!


この度はご契約ありがとうございました 

今後とも宜しくお願い致します 


納車車両 

03yミディアムコンバージョン 
サハラベージュ/ブラック・ベージュインテリア 
4キャプテンシート 
ウルトラホイール
ワイドタイヤ 
ウッドダッシュキット 
ウッドステアリング
ショートアンテナ
地デジナビ 
フリップダウンモニター 
バックカメラ 
ETC 



カスタムオーダーご紹介ページはこちら!