茨城県 M様 ラムバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2014/11/05
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
納車からすでに少し経ってしまいましたが

ダッジラムバンをカスタムオーダー頂きました

M様のラムバンを納車させて頂きました!


昔から当社の事は雑誌等で見て頂いていたようで

知っておられまして

「写真の撮り方なのか?雑誌のレイアウトが良いのか?

 何か目につくから、つい見ちゃうんだよね~」

「ペラペラめくると、エクスワークスの広告で止まるんだよ」

「不思議だよね~」

っと!!

嬉しいお言葉を頂きました(*゚o゚*)

これはもしかしたら、縁なのかもしれませんね~


M様は数年前にはシボレー シェベルを所有されていた

根っからのアメ車好きなお客様でした

その為か?

拘りも他の人とは比べもにならない程でw


カスタムオーダーの場合

まずはボディーカラーから選びますが

シルバー系という事は決まっておりましたが

青っぽいシルバーはNGで

濃過ぎず、明る過ぎずと言う

難しいカラーをご希望でしてw

それなら、BMWのミネラルグレーなんていかがでしょうか?
                     ↑実際こんなかしこまってないですがw

写真だと難しいけど、こんな感じ!

その他のシルバーと何度も見比べられ

ミネラルグレーに決まりました(^^v

インテリアは

フェイクレザーとファブリックの組み合わせを

考えられておりまして

レザーとファブリックのサンプルを

何度も重ね合わせ

ダークグレー系で合わせました

この組み合わせ写真よりも

実車の方がもっとカッコよく仕上がっており

これから増える気配が致します(^^v

オーダー内容が決まり

待つこと4か月・・・・・・

M様にとってはとても長い4か月だったと思いますが

バリッとカスタムされたラムバンを目の前に

自然と笑顔になっておりましたね!

しかし、何点か修正しなくてはいけない箇所があり

M様には大変ご迷惑をお掛け致しました


しかし、運転席に座りハンドルを握るM様は

とてもいい表情をしておりました(*^ー゚)b 



この度は ダッジラムバンご契約いただき

誠にありがとうございます

今後とも末永く宜しくお願い致します


納車車両
03yダッジラムバン
ミディアムコンバージョン

ミネラルグレー/ダークグレーインテリア
フェンダーフレアー
ワイドアルミホイール
ワイドタイヤ
クリアコーナーレンズ
F・Rバンパーパット、ミラー、ハイマウント ボディ同色

4キャプテンシート(フェイクレザー/ファブリック)
サードソファーベット
タコメーター、ナビ等