埼玉県 山城様 ダッジバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2014/11/22
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM

山城様には4、5回程ご来店頂きましたが

そのほとんどが来店時間5~10分と

とてもさっぱりしたお客様でした(^^;


今年の8月にお問い合わせ頂き

数日後に車両を見に来て頂いたのですが

お話をして10分ほどで帰られましたので(^_^; 

その時はまさか本当にご購入頂けるとは

思っておりませんでしたw

が、

その日の夜に早速ご連絡があり

ミディアムコンバージョンを検討頂いているとの

メールを頂きました!

ブラック系かホワイト系を探されており

特に奇抜な色以外であればいい

と言うご希望で

何台かご紹介し やり取りをさせて頂きました

山城様はメールの返答はとても速く

ワタクシが返信すると

数分経たずに返事がきまして

多い時には

一日20回以上もメールをしました f(^ー^;

ウチのボスからは

「チャットかよ!!」

と 突っ込みが入るほどでしてw


その回数は3ヶ月間で

174回!!を記録いたしました!w

この短期間でのやり取りでは

歴代トップ3には入る

とても良い成績??かと思われますw


その中でもレスポンスの速さは

ダントツでトップかもしれません、、、< /div>

ほんと、チャット並みなので

PCから離れる事が出来ない事もしばしばでしたw


そして、やり取りをさせて頂く中で

2台のラムバンに絞られました

1台はミディアムコンバージョン

もう1台は ミディアムパッセンジャー!

タイプは違いますが

どちらもブラックの外装で

オーバーフェンダー仕様と

兄弟の様な車両です


さすがに山城様も少し悩まれたのか

最後にもう一度 両方の現車を確認したいと

ご来店頂きました!

が、

さっぱりした性格だからでしょうか?

ご来店 2~3分で

「こっちのラム買います!!」


ミディアムパッセンジャーを選ばれたのでしたw(*゚o゚*)w


早っ!!

っと思ったのは言うまでもございませんがw

ちゃんとご覧になられたのか

こっちが心配になるぐらいでしたよ f(^_^;)


しかし意外とちゃんとチェックされており

何点か質問を受け

納得頂けまして

ご契約頂ける事となりました!


この度はダッジラムバンを

ご契約いただき誠にありがとうございます

今後とも末永く宜しくお願いします


納車車両
02y ダッジ ラム バン 
ミディアム パッセンジャー
ブラック/ブラックインテリア
オーバーフェンダー
ワイドホイール
BFグッドリッチ ホワイトレタータイヤ

4キャプテンシート
サードベンチシート