埼玉県 平川様 ラムバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2014/12/03
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
何ヶ月か前の事

一台のキャデラック フリートウッドブロアムが当社の目の前に停まりました

それを見たボスが

 「ブロアムがきたぞ!」

っと

ワタクシ 「ほんとだ、珍しいですね、車検ですかね~?」

なんて会話をしながら

下に降りて行きました

「いらっしゃいませ~」

と、声を掛けまして

車検だと思い込んでいたワタクシは

平川様の第一声に驚いてしまいましたw

平川様 『ちょっとラムバンみせてください』

っと!!

「あっ、はい、どうぞ、、、

 前に並んでいるのは在庫車です」


『知り合いにラムバン頼んでいるんですけど

 現車見たくて来ました』


という事でして(;´▽`A`` 


在庫車を何台か見ていかれました

『大きいですね~、、、運転できるかな??』

と言われていましたので

「いや、ブロアムの方が大きいですよ~

 ラムバンのミディアムは5m30cmしかないですから」

『え~ブロアムより短いの!?

 全然そう見えない・・・』

「ブロアムは5m70cmぐらいありますよね?」

『僕のはコンチキットついてるから5m80cmあります』

「じゃあ、50cmも短いんですから(←ミディアムと比較して)

 ラムバン運転できないわけないですよ!」

『そうですね、、、ん~ブロアムより小さいなんて信じられないですね』

「箱になっていると、ボディーの面積大きいですから

 大きく見えても仕方ないですね~」

なんて感じでお話をしまして

10分ぐらいで帰られていきました

まぁ~お知り合いの方に頼んでいるという事だったので

うちでは購入されないと思っていました

が!!

数か月後、再度ご来店頂いたのでしたw(*゚o゚*)w


何故?と思いお伺いしましたら

なかなかいいのが見つからない様で

痺れを切らして当社で購入を検討頂ける事になったのでした!(^▽^)ノ

と言うか、ほぼ買う気満々でございましたw


そしてお目当てのラムバンも決まっており

お話をしまして

一度、出張デモに行く事になりました!

ブロアムが入る駐車場なので

そこまで狭くないだろうと思っていたのですが

ご指定の駐車場まで行きましたら

意外と狭く

よくここにブロアム入れてるなぁ~

と感心するぐらいでしたw

それでも幾度も試練を乗り越えてきたワタクシですからw 
             ↑調子に乗るなヾ(ーー )ォィ

見た感じで、大丈夫!

と、さささっ っと車庫入れを完了させました!


少し両サイドが窮屈でしたが

何とか車庫入れも出来まして

平川様も喜ばれており
その場で『これ買います!』

っと!!

まさかの どんでん返しご契約に

驚き半分喜び半分な、ワタクシでございましたw


何はともあれこれからは

キャデに替りラムバンを可愛がってあげて下さい


この度はエクスワークスでラムバンをご購入頂き

誠にありがとうございます

今後とも末永く宜しくお願い致します


納車車両
03y ダッジ ラム バン
ミディアムコンバージョン

ブラック/ベージュ&ブラックインテリア
4キャプテンシート
アルカンターラコンビ
ダッジロゴ刺繍入り
サードスプリットバックシート

オーバーフェンダー
16インチメッキホイール
ワイドタイヤ
などなど