三重県 大宮様 ダッジバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2014/12/12
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM
三重県初となりますダッジバンを納車してきました!!

また全国制覇に一歩前進できました( ̄ー ̄)ゞ フフフッ

三重県初のダッジバンをご購入頂きましたのは

川越町にお住まいの大宮さんです(^^) 

近県には何度も納車しているので

何となく三重県は初めての感じがしませんが

意外にも今まで一台も無かったんですね~(*゚o゚*)

大宮さんはネットからお問い合わせいただいて

最初のターゲットはダークアークティックグレーの

00y ミディアムコンバージョンでした

現在はビュイックのリーガルワゴンにお乗りだそうですが

お子様が大きくなってリーガルワゴンの後部座席では

狭く感じるようになってしまい

前々から興味を持っていたダッジバンの購入を

検討しているとの事でした

ダークアークティックグレーの他に

02yルートビアメタリックも候補に入っているそうで

後日に三重県から現車を見にご来店してくれました!

お子様と一緒にご来店してくれたのですが

奥様がご来店ができなかったので

旦那様とお子様に2台の候補車両を見てもらいました

外装色はもちろんですが、内装の仕様や

ホイールの違いなど実際に現車を見比べていただき

さらに奥様の意見も電話でお伺いして

数時間検討した結果、ご契約いただきましたのは

02yミディアムコンバージョン ルートビアメタリックでした(*^m^*) 

車両が決まったので通常ですとここからナビやETCなど

オプ ションの取付を打ち合わせするのですが

大宮さんは電気関係のお仕事をしていて

その辺は得意分野だそうですので

後でゆっくりご自分で取付するとの事でした(_´ω`)  

ダッジバンはこれからどんどん大宮さん色に染まっていくと思います

ぜひその過程も含めてご家族皆様でラムバンライフを

大いに満喫して下さい!!


この度はご契約ありがとうございました 

今後とも宜しくお願い致します 


納車車両 

02yミディアムコンバージョン 

ルートビアーメタリック/ベージュインテリア

オーバーフェンダー

ワイドタイヤ 

BFGホワイトレター

サードパワーソファーベッド