埼玉県 河原様 ラムバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2014/12/26
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
先日、クリスマス当時に納車となりましたのは

埼玉県在住の河原様です

納車となりました車両は02yラムバン パッセンジャーミディアム

皆様ご存知かと思いますが

ラムバンパッセンジャーの新規車両は

現在入手が困難な状況となっております

そんな中でも河原さんはパッセンジャーバンで

自分の理想の形に仕上げたいとご希望でした

アメリカ本国でベース車両を見つけるのは難しいですが

たまたま少し前に以前当社で販売した

パッセンジャーバンを買い取る機会がありまして

在庫にもっていたいました

その車両を河原さんにお見せしたところ

もちろん現状の状態では外装カラーも

内装の仕様も全て河原が希望する仕様ではありませんが

この車両をベースにオーダー製作と同じように

ご希望の仕様で仕上げる事を提案しました

この提案に河原さんも了承してくれました

オールペイントはもちろんですが

内装も日本で全て仕上げる事になります

その為にはアメリカでシートを製作してもらい

日本に船で運びます

シートが完成して日本に到着する迄の間に

オールペイントから納車整備まで進めていきます

シートが届いたらすぐに内装の仕上げに取り掛かり

シート形状が変更になる事から

車両の構造変更なども行います

9月の下旬に始まったカスタムですが

年内に間に合うかどうか…

そこが一番心配でした( -_-;)

河原さんは年内に間に合わなくても大丈夫と

言ってくれていましたが

どうせならラムバンで年越しをして頂きたいと

年内納車を目指して頑張りました!

肝になるカスタムの内容ですが

河原様ご夫婦で話し合い決めて頂きました

カスタム内容が早めに決まってくれたおかげで

製作過程もスムーズに進みました

外装カラーはルートビアからライトクリスタルグリーンに

ホイールはデイトナブラックから純正メッキホイールに

タイヤはBFGホワイトレタータイヤを履かせました

シートはベンチから4キャプテンシートに変更

ベージュとブラウンのコンビで仕上げました

最後にナビ・ETC・Bカメラを取付て完成です

なんとか年内納車が間に合って安心しました(;´▽`A``

しかもクリスマス当日なんて素敵です(*^m^*) 

ご家族皆様から最高の笑顔を見せて頂きまして

とても嬉しかったです♪

これからはラムバンライフを大いに楽しんで下さいね


この度はご契約ありがとうございました 

今後とも宜しくお願い致します 
  

納車車両 

02y パッセンジャーミディアム
ライトクリスタルグリーン/ベージュインテリア
カメオ4キャプテンシート
純正メッキホイール
BFGホワイトレタータイヤ
地デジナビ 
バックカメラ 
ETC 
タコメーター
フローマスター