茨城県 矢﨑様 ダッジバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2015/04/06
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
茨城県は暖かく桜もまだ残っていて

今日は最高のシチュエーションで納車する事ができました♪

そんな最高の日に納車となりましたダッジバンは

新車並行車の03 yマジェスティックコンバージョン です!

しかもショートボディーです( ̄ー ̄)ニヤ

またこんなダッジバン隠してたのか! ヽ(`Д´)ノ

なんて言われてしまいそうですが

確かに在庫車情報には掲載していませんが

ご来店して頂いたお客様はもちろん

HPでは今年の蔵出し車両としてご紹介した中に

ちゃんと記載されていた車両なんですよ ♪(´ε` )

こんな探しても見つけるのが困難な希少車を

本日無事に納車してきました ∠(・`_´・ )

矢﨑さんはこの03yマジェスティックコンバージョンにするか

それとも02yまでの15インチが履けるダッジバンが

出るまで待つか、かなり迷われていました

矢﨑さんのイメージする理想の形には

タイヤはホワイトレターを履かせたかったそうです

これは結構多くの方が悩まれる所でもありますが

ホワイトリボンやホワイトレターは現在

16インチ用が廃盤で手に入らなくて

どうしても履きたい方は

16インチが純正サイズの03yダッジバンではダメなので

02yまでを条件に探さないといけません

タイミングよく見つかる場合や在庫にある場合も

ございますが、なかなか難しい時もございます

矢﨑さんもご希望のショートボディーで新車並行と

極上の車両状態に一度はホワイトリボンを諦 めて

ご購入の方向で進んでいましたが

やはり諦めきれない気持ちがあったそうで

後日に、やはり02yまでの気に入る車両が出るまで待ちます!

と連絡を頂きました

しかしこの03yマジェ君もやはり探して見つかるような

ダッジバンではありませんので

この時でも矢﨑さんの心はまだ揺れていたのです o(><)o

03yでも履けるホイールを検討してみたり

色々考えた結果、最終的にこの03yマジェスティックショートの

ご購入が決定しました\(^▽^)ノ 

ダッジバンを購入した目的の一つが

トレーラーでボートを引っ張るそうでして

この最高に程度良いラムバンのご購入を決断した

要因はボートでもありましたね(^^

現在オーダー中のヒッチメンバーの取付

さらにホイールも変更予定です!!

入荷して交換したらまたご紹介しますので

楽しみにしていて下さいね (*^m^*)

まだヒッチの取付が完了していないので

ボートを引っ張ることはできませんが

それまでは純粋なラムバンの走りをお楽しみ下さいね!


この度はご契約ありがとうございました 

今後とも宜しくお願い致します 


納車車両 

03yショート マジェスティックコンバージョン 

グリーン/ブラックインテリア 

フルフラットベンチシート

クリアコーナーレン ズ

ビレットフューエルドア

ウッドダッシュキット 

地デジナビ 

フリップダウンモニター

バックカメラ 

ETC