兵庫県 M様 ラムバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2015/04/09
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
M様から初めてお問い合わせ頂いてから納車までに

気づけば2年以上が経過していました(_´ω`) 

もともとは奥様がラムバン?をどこかで

見かけたことがきっかけだったそうで

観音ドアのかっこいい車を見た!

こんな感じの何気ない一言から始まり

旦那様はこれ幸いとラムバンの写真や情報を

奥様に見せては洗脳?誘導?していったようです(*^m^*)

2年以上に渡りショートからミディアム

パッセンジャーからコンバージョンと

色々なベース車両を見ながら検討を重ねて

遂に去年、運命の出会いが訪れました!

数年ぶりに出た02yショートパッセンジャーを

HPでご紹介したところ、M様からすぐにご連絡をいただき

もっと詳しく車両詳細を教えて欲しいとの事でした

実は既に在庫車両として製作しようとしていて

オールペイントに入る直前の事でした

本当にギリギリセーフといった感じで

なんとかM様のオーダー製作に間に合う事ができました

カスタム内容もM様こだわりの仕様となっています

外装カラーは数種類の候補の中から

決定したのが久々となりますヘーズグレーです

オーバーフェンダーを付けるかどうか?

ホイールはクロームかブラックか? 悩まれた結果

今回はデイトナブラックホイールに

BFGホワイトレタータイヤを履かせました

そして内装もまたご夫婦お二人の希望が入った

こだわりの仕様となっております!

パ ッセンジャーでは珍しく内張り生地を全張替しました

シートメインに使ったベージュ系の生地を使い

リア側の左右内張りを張り替えました

シートのインサートはブラックのパンチングレザーで

ロゴ刺繍とパイピングもブラックで入れました

運転席・助手席ドアのインサート部分と

リアゲートの内張りのみベージュではなく

シートインサートに使ったパンチングレザーでもなく

普通のブラックレザーで張り替えました!

一度は間違えてシートと内張りに使ったベージュ系の生地で

張ってしまうというハプニングがありましたがΣ( ̄ロ ̄lll)  

M様がすぐに気付いてくれて何とか出港前に

やり直すことができました(;´▽`A``

シートのメイン生地がベージュ系の場合

フロアーカーペットもベージュを使う事が多いのですが

今回はM様の希望でダークグレーを使用しました!

張るまでベージュとグレーはどうなんだろ?

と少し不安な面もありましたが…

インサーやパイピングにブラックが入っていたので

とてもマッチして良い感じで仕上がりました! オオーw(*゚o゚*)w 

M様、流石です !!

こうして完成したM様オリジナル仕様のラムバンを

無事に納車することができました\(^▽^)ノ 

納車までとても長い時間を頂きましたが

これからはご家族皆さんでラムバンライフを楽しんで下さいね!!

この度はご契約ありがとうございました 

今後とも宜しくお願い致します 
  
納車車両 

02y パッセンジャーショート V8E/G
ヘーズグレー/ベージュインテリア
4キャプテンシート
ブラックデイトナホイール
BFGホワイトレタータイヤ
ドアバイザー
地デジナビ 
バックカメラ 
ETC
M様カスタムオーダー車両のご紹介ページはこちらです!