栃木県 松本様 ラムバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2015/05/01
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
連休前、最後の納車となりましたラムバンは

03yミディアム コンバージョン 

ダークタンドラメタリックです!!

こちらの車両も前回納車したラムバンと同様

蔵出しストック車両だったので

HPの車両情報には掲載されていませんでした ( ̄ー ̄)ゞ フフフッ

このラムバンはコンバージョンでは数少ない

セカンドシート・サードシートともに

ベンチタイプとなっています!

松本さんはラムバンの使用目的が

少年サッカーをしている息子さんの為との事で

ラムバンで息子さんのチームの選手たちを

遠征試合に乗せてったりするようです

なので使うのは土日だけとの事です…

息子さんが羨ましい(T∇T) 

私も少年サッカーをしていたので経験がありますが

父兄たちが協力して車を出して

遠征試合に行ったりしていました

もし私の親がラムバンで来てくれようもんなら

間違いなく私はヒーローでしたね(*^m^*) 

しかも驚くのはこれだけではありません

当社でラムバンを購入される前までは

違うラムバンを所有していたんですよ!Σ( ̄ロ ̄lll)  

以前所有していたラムバンはパッセンジャーミディアムで

シートも純正の変則タイプが付いていたようで

ラムバンは気に入っていたけど

より良いラムバンが欲しくなったそうで

今回ラムバンからラムバンの買い替えを決めたそうです(;´▽`A``

息子さんの 為に…

何回も言いますが

息子さんが心から羨ましい(T∇T) 


もちろんサッカー以外でもご家族で遠出の時等などは

快適に使用して頂けると思います


ご家族皆様で新たなラムバンライフを

大いに満喫して下さいね!!



この度はご契約頂き誠にありがとうございます

今後とも宜しくお願い致します




納車車両

03yミディアムコンバージョン
ダークタンドラメタリック
グレー/ブラックインテリア
フルフラットベンチシート
ナチュラルウッド
オーバーフェンダー
ビードロックホイール
ワイドタイヤ
リップスポイラー
フローマスター
マフラーエンド
地デジナビ
フリップダウンモニター
ETC