東京都 Y様 ダッジバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2015/08/01
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM

アルファードからお乗換えのY様

最近アルファードでは手狭になってきてしまった

という事で

大きいバンをご検討、その中に候補があったのが

ダッジラムバンでございました!

ご自宅の近隣事情から ダッジバンのショートをご希望でした

Y様が一目惚れしたダッジバンは

当時まだ入庫ホヤホヤで

一日二日前に当社に入ってきたばかりでした(^^;

そのダッジバンは

新車並行の前期型

しかも、ショートパッセンジャー! & リア観音ドア!という

恐ろしくレアな車両でしたから(^^;


さぞかし高そうですね~

いえいえ、乗り出しで200万円前半です!

本当ですか!?

はい

これから、徐々にネットでチラ見せしていこうかなぁ~

なんて思っていましたら

Y様完全に一目惚れ状態


奥様には現車をちょっと見に行くだけ!

と誘い出したご様子でしたが

あまりのレア車両にY様はハンコ押しちゃいそうな雰囲気w

奥様もどうせ買うんだったらこれが良いね

という事で

お二人ともほぼご契約しそうな感じでしたが

ちょっと落ち着こうと

お二人ともブレーキを!w

あまりにも即決過ぎるから

一先ず、家に帰って落ち着いて考えましょう!

それに家の駐車場にも止められるか分からないし!?

と、いう事で

出張デモのご依頼と

安心して考えられるよう手付金を入れて頂きました(^^v


後日、出張デモにお伺いいたしまして

車庫や近隣道路をぐるっとまわりまして

不安も解消できまして

この前期型のダッジバンをご契約頂く事になりました!!


Y様はとても運が良いですね

こんなダッジバンは当社でも滅多に入ってきませんから!

しかも、それを逃さいな決断力にも驚きでした


そして、待ちに待った納車当日!

ワタクシ大失態をやらかしました・・・・・

夏休みに入ったからかいつもより混んでるなぁ

と思っていましたが

あそこまでとは思いませんでした(汗

いつも通り首都高に乗り

少し走ると掲示板には

目を疑う表示が!

なんと首都高の江北JCTから池袋まで

100分の文字が!エ゙━━(゚Д゚;)━━━ッ!!!!!

空いていれば5分ぐらいで行ける距離なので

本当に目を疑いました

ですが、実際その通りでまったく動かず、、、

下道に逃げるも環七も渋滞・・・

この日は警察 署で車庫証明を受け取りに行って

陸運局へ向かう順路ですが

ナビの警察署到着予定が3時40分

血の気が引きました(((((((((( ̄∇ ̄;)サササッ

陸運局到着予定時刻は

4時30分の表示・・・
(陸運局は4時までです(汗)

どう頑張っても間に合いません

陸運局に電話を入れるも

4時までで受け付け終了です!

っと

ダメかっ!( ̄д ̄lll) 

Y様に途中で謝りの電話を入れ

取りあえず陸運局に行ってみる事に。

ナビの予定通り4時30分到着(;´Д`)

車検コースはシャッター完全に閉まっており

ほぼ、人がおらず、、、駄目か、、、と思いながらも受付に行ってみると

あれ?まだ受付してる人が他にもいる!!

まさか!っと

受付の人に声を掛けると

あ~、さっき電話くれた人?

いいよ!今日は他の人も居るから特別に受けてあげる!!

っと、w(*゚o゚*)w

M山さんが神様に見えたのは言うまでもございませんが
↑陸運局の受付の人

本当に救われました!

その他の陸運局の人たちにもお礼を言いまして

Y様にご報告!

登録も終わり、無事に納車する事が出来ました


Y様 ご心配をおかけしまして

申し訳ございませんでしたm(_ _)m


この度はエクスワークスでダッジラムバンを

ご契約頂き誠にありがとうございます

今後とも末永く宜しくお願い致します


納車車両
ダッジラムバン
前期型 新車並行
希少ショートパッセンジャー リア観音ドア
ファクトリーメッキホイール
ホワイトリボンタイヤ
純正モケットシート
ナビ、バックカメラ等
 

デモレポートはこちらから