茨城県 河野 様 ダッジラムバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2015/08/03
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
河野様は随分前になりますが

ラムバンを見に一度ご来店されていまして

その時にはお子さんが生まれる少し前だったので

産まれて落ち着いたらまた来ますと言われ

実際に見たラムバンをとても気に入って頂けたようでした

そして言われたとおりにお子様も無事に生まれ

落ち着いたのとの事で再度ご来店してくれました

ご自身が気に入るラムバンを物色しに来てくれましたが

久し振りにご来店された時には

在庫車両に河野さんのお眼鏡にかなう車両が

見当たらなかったので

店頭に置いていなかった蔵出し車両情報を

お伝えしたところ興味を持ってくれたので

後日に店頭にご用意して再度見に来て頂きました

実際に蔵出し車両のラムバンを見てもらうと

とても気に入って頂けたました(^o^)

ここまで来たら後は駐車場の確認となりまして

ご自宅まで出張デモサービスにお伺いしました

少し心配されていたご自宅に入る前の

道幅の狭い曲がり角も問題なく入れることも分かり

正式にご契約頂けることになりました( ̄ー ̄)ゞ フフフッ

河野さんはランクルからラムバンにお乗換えで

話していても車が好きなことが凄く伝わってきます

ランクルもとても良い車で乗っていて楽しかったと思います

しかしラムバンもランクルとはまた違った楽しさがあり

運転する楽しさから一緒に乗っている方も

とても楽しめる最高の車だと思います

すでにラムバンで色々な所に出かける予定も

入っているとのことでしたので

これからはご家族皆様でラムバンライフを

大いにエンジョイして下さいね!!

この度はご契約ありがとうございました 

今後とも宜しくお願い致します 


納車車両 

99y ラムバンコンバージョン 
ホットチョコレート/ベージュインテリア 
4キャプテンレザーシート 
電動ソファーベッド 
BFGホワイトレタータイヤ 
地デジナビ 
フリップダウンモニター 
バックカメラ 
ETC