神奈川県 宮森様 フォード エコノラインご契約ありがとうございました!

最終更新日2015/09/03
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM

トヨタのランクルからフォード エコノラインにお乗換えとなりました

神奈川県在住の宮森様!

お目当てのエコノラインは入庫当初からチェックをしていた

エコノラインでは珍しいコンバージョンモデルでした!

さらに06yで3万マイルですから、いう事ございませんね♪

以前からずっと目を付けていた宮森様ですが

その時はまだ時期的に合わず

もどかしい日々が続いていた様です

その間このエコノラインは

何度も商談が入りましたが、どうしてかなかなか決まらず

こちらも、もどかしい日々が続きましたw

きっとアレです!

宮森様の念がそうさせたのです、、、うん きっとそうだ!

絵文字にすると

[壁]* ̄ー)r鹵~ハァ~~ー巛巛巛д≦ノ)ノ ヒェー!!ナンダ!買うのやめよ!

 (-_☆)キラーン

って感じですw タブン

そうこうしている内

月日は流れ ようやく宮森様も動ける時期が来まして

早速ご来店頂けました!

ご来店早々 一目散にお目当てのエコノラインの元へ!

初めて目にする現車を前にとても嬉しそうな宮森様

数十分程お話しをしまして

デモのご依頼を受け

エコノが入れば買います!

という事になりました(^^v

そして7月中旬、お伺いした事はデモレポでご紹介済!

めでたく車庫入れできまして

ご契約頂ける事となりました!


話は少しそれますけど

これ車屋あるあるなのですが

宮森様がご契約した後

「このエコノラインが欲しいんです」と

3組のお客様がいらっしゃいました・・・(^^;

一足早くご契約となってしまいました

とお話ししたのは言うまでもございませけど(^^;

ほんと不思議ですよね~

この現象?は何なのでしょうか?

やっぱり「隣の庭は青く見える」って言う事なのかな?

未だに良くわからないですf(^ー^;


さて話を戻し

ランクルの処分やエコノラインのセンタージャンプシートの出来上がりで

納車までに少しお時間掛かってしまいましたが

8月中に何とか無事に納車する事が出来ました!


宮森様 この度はフォード エコノラインをご契約頂き

誠にありがとうございます

今後とも末永く宜しくお願い致します


納車車両
06y フォード エコノライン
珍しいコンバージョン!
ブラック/ベージュインテリア
4キャプテンレザーシート
ブラインドでは無くカーテンと言う所が渋いですね
ワタクシもこれはとても気に入っていました
オーバーフェンダー
ブラックソフト8ホイール
等々

出張デモレポートはこちらから
お客様ご紹介ページ