埼玉県 浅賀 様 ラムバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2015/09/11
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
今回の納車車両はダッジラムバン

02yパッセンジャーミディアムです!!

新たなラムバンオーナーとなられました浅賀様は

チェロキーからのお乗換えです

ご家族でご来店いただきまして

ラムバンを気に入ってもらえまして

コンバージョンとパッセンジャーバンどちらにするか

最後まで検討されていましたが

最終的に当社蔵出し車両のパッセンジャーバンで

ご契約いただけることになりました(*^m^*)

しかしご契約前に浅賀様には

一つの心配事がありました…

それは車庫の高さにラムバンが入るかどうかです!?

どうやら車庫の高さがご自分で測ると2mちょっとで

ラムバンが入るかどうかこれが最重要な問題になりました

当社からとても近い距離だったので

後日すぐに出張デモサービスにお伺いしました

実際に車庫を見てみると

確かにかなり微妙な感じの高さでしたΣ( ̄ロ ̄lll)  

入るのか! 入らないのか!

恐る恐る少しずつラムバンを入れていきます

一瞬駄目か!と思う時がありましたが

なんとギリギリ入れることができました\(^▽^)ノ  

これには私も浅賀様も大喜びでしたね

デモに伺ったラムバンのタイヤサイズから

納車車両では若干小さくする予定なので

より安心して車庫入れすることができます

もし入らない場合はラムバンを諦めるのではなくて

入り口の高さを広げる工事を考えていたそうです

さすがですね(^_^;

これで一切の心配事は無くなりまして

無事に本日納車となりました

これからはラムバンライフをご家族皆さんで

大いにエンジョイして下さいね!!


この度はご契約ありがとうございました 

今後とも宜しくお願い致します 


納車車両 

02y パッセンジャーミディアム 
ホワイト/ベージュインテリア 
セカンド・サード フルフラットベンチシート 
純正クロームホイール 
BFGホワイトレタータイヤ
ショートアンテナ 
地デジナビ 
バックカメラ 
ETC