栃木県 古橋様 ラムバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2015/10/18
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM
本日は栃木県にラムバンを納車してきました(*^m^*)

10月に入って肌寒くなってきたなと思っていましたが

今日は天気が良くてとても暖かい日でしたね

最高の納車日和となりました♪

本日の納車車両は01y ラムバン パッセンジャーショート

本国から仕入れた在庫車両では

何年振りか分からない位に久々見つかりました

リア観音ドアのラムバンショートです

お問い合わせも実に多い車両でしたね~

ボディーカラーはアーミーグリーンでペイントしました

このカラーも見る人みんなから絶賛されていました(^^)

ホイールは私の大好きなラリーホイールを履かせています

ボディーカラーとの相性も抜群で

レトロ感漂う素敵な感じに仕上っています

シートはセカンド・サードベンチタイプです

ベージュとブラウンの生地を使って製作しました

内装と外装の相性もバッチリです♪(´ε` ) 

こんな希少なラムバンショートの新オーナー様は

栃木県の古橋様です

古橋様は過去にエクスプローラーなど

色々と乗り継いできた車好きな方でして

今回はラムバンに興味を持ってくれたそうで

現車を見にご来店してくれました

ご来店時はご家族皆さんで来てくれまして

在庫車両を色々見比べて頂きましたが

このラムバンショートを一番気に入ってくれました

後日に出張デモサービスにもお伺いして

お子様達も乗せてドライブがてら試乗などもして

ご 家族皆さんが見た目から乗り心地まで含めて

このラムバンを好きになってくれて

正式にご契約頂く事になりました\(^▽^)ノ

ご契約から本日の納車まで約1ヶ月間は

とても長く感じたかもしれませんがっ

お待たせしました!!

今日からは毎日ラムバンと一緒です

奥様やお子様達と一緒にラムバンライフを

大いに満喫して下さいね (^ー^)


この度はご契約ありがとうございました 

今後とも宜しくお願い致します 


納車車両 

01y パッセンジャーショート
アーミーグリーン/ブラウン・ベージュインテリア 
セカンド・サード フルフラットベンチシート 
クロームラリーホイール 
ホワイトレタータイヤ
地デジナビ 
バックカメラ 
ETC